GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

踊る踊る!さんま御殿!! 10.11.23(火) No.219

「何が起きるか予測不可能!全員初出場スペシャル!!」

出演:AKB48(指原莉乃北原里英)/佐藤帆乃佳/ほか



ログ
(VTR・ダイニング)
りん・3歳役:「パパおはよう」


(VTR・玄関)
りん・3歳役:「パパー」
りん・3歳役:「ゴミ持ったの?」


(スタジオ)
指原莉乃:「あのイケメン、元祖イケメンって人がやっぱ好きですね」
指原莉乃:「私高倉健さん好きなんですよ」
北原里英:「私頼りない人、顔のほうが好きです」


(スタジオ)
指原莉乃:「やっぱりー、あのー選抜総選挙の1位の優子ちゃんとか2位の前田さんとかは、ドラマの仕事とかやってて」
指原莉乃:「あのーすごいと思うんですけど、私はー、サウナとかでー、巨大なプリンを作るって言ってー、銭湯に1時間とか2時間とかこもってたりとかー、あとー、渋谷のー、ど真ん中でー、ゴム手袋被って、鼻息で割ったりとかー」
指原莉乃:「なのにー、やっぱいろんな、人気出るのは結局は、ドラマ出てる人じゃないですか」
指原莉乃:「でも自分の中でも、やっぱりー、もし自分の顔が前田敦子だったらこういうことしなくていいんだとか思うんですけどー」
指原莉乃:「やっぱり独自のルートでー、がんばって行かなければと思って、鼻で、鼻でね風船割ったり巨大なヘビとチューしたりとかー、日ごろー、毎日ー、大変なことしてるんです」
指原莉乃:「だからやっぱり、アイドルもこういうことしてるんだと、みなさんに知ってほしいです」
指原莉乃:「がんばります」


(スタジオ)
指原莉乃:「今日私実家に帰ってたんですよー」
指原莉乃:「2年半ぶりにおばあちゃんに会ったんですよ」
指原莉乃:「なかなか帰れなくてーずっと、で帰ってもう号泣して感動して、で『これライブのDVDよかったら見てね』って」
指原莉乃:「私が出てるやつをー」
指原莉乃:「すごい喜んでくれて『じゃあ今から見よう』って言ってー、見たんですよ」
指原莉乃:「それで、やっぱ人数がやっぱ100人ぐらいいるのでなかなか出てこなくて、『あーあっちゃんあっちゃん』とか『麻里子様』とかおばあちゃんも勉強してくれてるので、一緒に見てて、で、あのーそのときに、おばあちゃんが一言、『この子すごいブスね』って言ったんです、そしたら私だったんですよ」
指原莉乃:「それがすごい傷ついたけどそこで、私なんて言えないじゃないですか」
指原莉乃:「ほんとに言ったんです、『この子冴えないね』って」
指原莉乃:「それでロー、ローなテンションで言ったからー、私なんも言えなくなっちゃってー、そのまま、帰りました」
北原里英:「全然格差社会なんで」
指原莉乃:「ほんとに地上波で一列目なのほんとに初めてなんです」
北原里英:「紹介は、なんか次世代エースとか言われてますけど端くれですからね」



指原莉乃のプロフィール
名前:指原莉乃(さしはらりの)
生年月日:1992年11月21日
サイズ:T159/B73/W53/H82/
出身地:大分県
所属:AKS
http://www.akb48.co.jp/members/sashihara_rino/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10