GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

できた できた できた#14 10.11.24(水)

「こころのもやもやはなしてみよう」

出演:小西風優(あそうふう役)/田中凜音(または田中凛音)/ほか


「花まるロック でんわのうけかた」

出演:小西風優
歌:マユミーヌ&できたらバンド(田中凜音(または田中凛音)/マユミーヌ/大沼柚希/杉山颯太)
作詞:田形美喜子
作曲:武藤良朗
振付:林選


ログ
(スタジオ)
田中凜音:緑色のツナギ。ツーテール
小西風優:「どちらさまですか?」
小西風優:「父ですね、少しお待ちください」
小西風優:「失礼します。ごめんください」
小西風優:ダンス。


「こころのもやもやはなしてみよう」

小西風優ちゃんのログ
(教室)
「クレヨン?」
「はいどうぞ」
「どうしたのー?」
「どういたしまして」


(教室)
「なあにー?」
「え?」
「あー、ほんとだー」
「もーう王子ひどーい」
「わかったわよー、王子、もういいから」
「うんっ」
「これ、テープでくっつくかなー」



小西風優ちゃんのプロフィール
名前:小西風優(こにしふう)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T116cm
特技:バレエ/ピアノ/
趣味:ヒップホップ/新体操/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/konishi_fuu.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10