GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 10.11.24(水) No.219 (`・ω・´)

出演:當山優奈/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


「ガチガレッジ」

出演:白坂奈々
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「水ギョーザ200グラム分を盛りつける 制限時間は15秒 重さが近い方が勝ち」


白坂奈々ちゃんのログ
(スタジオ)
「私、勝つ」(変顔)
「えーっとねー、まだだな、よし」
「よしっ」
「やったー、勝ちー」


「OP」

出演:田代ひかり


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーんMAX!」


「最近みたおもしろい夢」

出演:當山優奈/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/


風戸蘭七ちゃんのログ
(スタジオ)
「あの、川ちゃんが出てきたんです」
「口がこんくらい長くて、目がクリックリッ」
「でかい!」
「こうやって走って、進まないの」


天てれ部活動・TenTeleチアリーディング部#7」

出演:木島杏奈/風戸蘭七/寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実
コーチ:清水真利子/中村祐介/


ログ
(リハーサルスタジオ)
木島杏奈寺田朱里エステル・田代ひかり:Tシャツに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
木島杏奈寺田朱里エステル・田代ひかり:ストレッチ。
木島杏奈:「間違えた…」
木島杏奈:「私です」
木島杏奈:「難しい」


(廊下)
木島杏奈:「こうだから、こう?」
木島杏奈:「なんだっけ、あれ?」


(公園)
木島杏奈:「チャッチャラーン♪」
岡田結実:「なに?」
木島杏奈:「で、雨ふれーみたいな感じ」
木島杏奈:「いも掘り、ワンッ」
木島杏奈:「いも掘り、パッ」
岡田結実:「書いたら?」
木島杏奈:「?」
木島杏奈:「ちょっと練習しときゃ、ちょっと思い出させて」


(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:チアリーディング。
てれび戦士:「おー!」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:金子凜太朗/ほか
場所:愛知県名古屋市


「メンコファイター7」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジール(ゴリ/川田広樹)
解説:神谷僚一


斎藤安里奈ダイアナちゃんのログ
(スタジオ)
「今回は、座ってやろうかなと思います」
「違います」
「行きます」
『うさぎと虹が応援しているメンコ』を投げる。


くみっきーの放課後レッスン」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:舟山久美子
今日のレッスン:「バッグの中身を拝見!」


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「楽しみ」
脇菜々香:「私はですね、これです」
脇菜々香:「中には、アクセサリーがたくさん入ってるんです」
鎮西寿々歌:「結晶」
鎮西寿々歌:「入らへん」
脇菜々香鎮西寿々歌・白坂奈々:「キャー!」
鎮西寿々歌:「ジャジャン」
鎮西寿々歌:「自分の中ではチェックノートって呼んでるんですけど」
鎮西寿々歌:「ご飯、その日食べたご飯と、日記と、なんか、今日初めて知ったこととか」
鎮西寿々歌:「男子は意外に大人とか」
白坂奈々:「私はー、まずはー、靴下」
白坂奈々::「常にです」
白坂奈々:「半年に1回ぐらい?」
白坂奈々:「いや念のためです」
白坂奈々:「ちょっと恥ずかしいんですけどまずこれ」
白坂奈々:「いらないんですけどー、なんか捨てたりするのってめんどくさくないですか?」
白坂奈々:「もう、入ってるものは入ってるまんまでガッみたいな」
白坂奈々:「次ー、結構恥ずかしいんですけどー」
舟山久美子:「まさか」
白坂奈々:「え、ちょっと待って、ヤバイヤバイ、恥ずかしすぎる」
白坂奈々:「ゴミです…」
白坂奈々:「ゴミ箱探し?」
鎮西寿々歌:「奈々が、こんなに、そのー、きた、汚い…」
白坂奈々:「汚くなーい!」
白坂奈々:「好きな人に見られ…」
白坂奈々:「引きますか?」
白坂奈々:「えー」
白坂奈々:「ゴミはー、捨てますじゃあ」


「緊急告知!!来週の天才てれびくんMAX特別企画を放送!!」

出演:當山優奈


「集中力を鍛えよう間違い探し!」

出演:當山優奈/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/


「MTK・じかん のびちぢみ」

初回放送日:10.11.08(月)
歌:岡田結実/小川向陽/浅野優惟/椋木ホセマルティン
作詞:小川美潮
作曲:吉森信

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10