GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 秘密#7 10.11.26(金)

「妻の恋人」

出演:日向ななみ(梶川逸美役)/志田未来(杉田藻奈美役)/寺川里奈/林丹丹(川辺由梨絵役)/松本美咲/青木都/馬場由利恵/本仮屋ユイカ(橋本多恵子役)/みひろ/ほか
ゼネラルプロデューサー:横地郁英
プロデューサー:中川慎子/太田雅晴/
原作:「秘密」東野圭吾
演出:唐木希浩高橋伸之
脚本:吉田紀子
音楽:溝口肇
主題歌:「つよがりソレイユ」初音
http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/



ログ
(リビング)
志田未来:「アメリカに留学?」
志田未来:「そう」


(廊下)
志田未来:「そう、お母さんそんなことを」
林丹丹:「うん、誰にも、絶対言わないって、パパにも」


(校庭)
志田未来:「じゃあいつもの公園行こっか」


(公園)
志田未来:「願いごとがかないますように」


(リビング)
志田未来:「どうしたの大声出してー」
志田未来:「トイレから叫べって言うの?」


(電話)
志田未来:「ほんとに行っちゃうと思うと、寂しい」


(リビング)
志田未来:「はいどうぞ」
志田未来:「気持ちはうれしいけど、ちょっと複雑」
志田未来:「早く行かないと遅刻しちゃう」
志田未来:「どうして今まで言ってくれなかったの?」


(公園)
志田未来:「私、あなたのこと、あなたのこと…」
志田未来:「あなたと知り合えて、よかった、ありがとう」
志田未来:「じゃあ」


(リビング)
志田未来:「お父さん、ちょっといい?」
志田未来:「出発、少しだけ遅らせてもらってもいい?」
志田未来:「一緒には行かない、1人で行きたいの」
志田未来:「行ってくる」


(公園)
志田未来:「お父さん…」
志田未来:「お父さん変よ」


(部屋)
志田未来:「何これ」
志田未来:「どういうこと?」
志田未来:「いつから?いつからこんなことしてたのよ」
志田未来:「こんな卑劣なことして恥ずかしくないの!」
志田未来:「やめてよ、やめて!」
志田未来:「私はもう、年を取ることができないのよ、あの事故の日から、私の時間は止まったままなの、私の体はもうないの」(;_;)
志田未来:「出てって」
志田未来:「今すぐこの部屋から出て行って」
志田未来:「私を1人にさせて…」



出演者のプロフィール
梶川逸美役。
名前:日向ななみ(ひなたななみ)
本名:山内菜々(やまうちなな)
生年月日:1997年9月9日
サイズ:T150cm
血液型:A型
星座:乙女座
出身地:神奈川県
特技:鉄棒/ピアノ/
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/hinata.html



杉田藻奈美役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/shida.html



名前:寺川里奈(てらかわりな)
生年月日:1993年2月4日
サイズ:T157cm/W43kg/
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:モダンバレエ
所属:K-Factory(ケイファクトリー)
http://www.k-factory.net/doc/data/1279259810.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10