GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才!志村どうぶつ園 10.11.27(土)

出演:大橋のぞみ



大橋のぞみちゃんのログ
(スタジオ)
「よろしくお願いしまーす」
「え?」
「いやー、うーん優しいんだけどー、時々なんか、何言ってるかよくわからない」


(スタジオ)
「全然違いますねー」


(スタジオ)
「いやーかわいい」
「ちっちゃーい」
「したいしたい」
「かわいいー」


(スタジオ)
「ちょっと志村園長に似てた」


(商店街)
「こんな人見たことない」
「えーっと今日で3回目です」
「でもー、大人の人に連れて来てもらったから、よくわからない」
「それよりも、ちょっとー、行きたいところが」
「あそこで、さくらと、プリクラ撮りたい」


(ゲームセンター)
「プリクラプリクラー♪」
「これがいい」
「いいですよ」
「でおー、やっぱ勝負するんですから本気でやりますよ、ふふふ」
「あの小学校で、太鼓のクラブに入ってるんです」


(河原)
「いただきまーす」
「おいしいですー」
「もう1回お願いします」
うまクライム…、はい」
「よくわからない」
「食べた〜」



大橋のぞみちゃんのプロフィール
名前:大橋のぞみ(おおはしのぞみ)
生年月日:1999年5月9日
サイズ:T130cm
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_9.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10