GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#80 10.11.29(月)

「お嬢さまのあま〜い挑戦〜チャイコフスキー白鳥の湖』」

出演:黒川芽以(響カノン役)/藤井美菜(白鳥姫子役)/
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/ほか
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/ほか
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀/ほか
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



ログ
(探偵事務所)
「うん、おいしいー」
黒川芽以:「あ、所長お帰りなさーい」
藤井美菜:「そうですよねー、パンがなければケーキを食べればいいのに」
藤井美菜:「実は、所長さんにご相談があって」
藤井美菜:「あーん♪」
藤井美菜:「あーん♪」
黒川芽以:「あーん♪」


(探偵事務所)
黒川芽以:「おいしい、けど、しょっぱっ」


(探偵事務所)
黒川芽以:「あ〜かわいい〜」
藤井美菜:「極上の素材と、極上の舌、絶対おいしいはず」
黒川芽以:「主役はオーボエかー」


(探偵事務所)
藤井美菜:「わかる?カロリー無視、ダイエットがなんだって気持ちでたっぷりと」
黒川芽以:「すっごい盛り上がり」


(探偵事務所)
黒川芽以:「うひゃー」
黒川芽以:「うーん、口の中で、小さなオーケストラが演奏してる」


(探偵事務所)
黒川芽以:「白鳥のテーマ、でもー、なんか雰囲気が違う」
黒川芽以:「気づけよ王子」


(探偵事務所)
黒川芽以:「すっごい迫力」
黒川芽以:「ラブ?」


(探偵事務所)
黒川芽以:「えー結婚なんてまだそんなわかんないよー」


(探偵事務所)
黒川芽以:「所長、ちょっと開けてくださいよー」
黒川芽以:「ありがとうございまーす」
黒川芽以:「あ〜」
黒川芽以:「いただきまーす」
黒川芽以:「ん、しょっぱっ」
黒川芽以:「しょっぱい」
黒川芽以:「うわーしょっぱい、しょっぱい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10