GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

踊る踊る!さんま御殿!! 10.11.30(火) No.219

「昭和育ちvs平成生まれ芸能界世代対抗SP」

出演:芦田愛菜工藤綾乃菜々緒/ほか



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:深緑色の長袖ワンピース。茶色のタイツ。ポニーテール。
工藤綾乃:白の水玉柄ブラウスにピンク色のスカート。黒のストッキング。
芦田愛菜:「うふふ、はい」
芦田愛菜:「はい、小さいほうです」
芦田愛菜:「たぶんー106とか−だと思います」
工藤綾乃:「はい」


(スタジオ)
芦田愛菜:「はいあのー、お父さんなんですけど、ご飯屋さんに行って、でーおしぼりが出てきたら、手を拭いて顔を拭くことです」
芦田愛菜:「お母さんはー、あのーダイエット中なのに、あのー『明日から明日から』って言って、焼き肉をパクパク食べること」
芦田愛菜:「うーんでもなんか、手を拭いてからー、顔を拭くってなんかきたないと」
明石家さんま:「お母さんいくつ?」
芦田愛菜:「38歳です」
工藤綾乃:「私のー、友達でも、36歳のお母さんとか、いらっしゃいます」


(スタジオ)
芦田愛菜:「知らないです」
芦田愛菜:「ないです」


(スタジオ)
工藤綾乃:「EXILEさんです」
工藤綾乃:「MAKIDAIさんです」
工藤綾乃:「行きます」
芦田愛菜:「うーん誰だろう、嵐さんとかに」
芦田愛菜:「うーん、二宮さんですかね」
芦田愛菜:「はい」


(スタジオ)
芦田愛菜:「キュウリです」
芦田愛菜:「カリカリしてるところです」
芦田愛菜:「はい、キュウリが好きです」
芦田愛菜:「はい好きです」
芦田愛菜:「ピーマンも食べれます。トマトー、ニンジンとか」
芦田愛菜:「ネギも、はい」
芦田愛菜:「ふふふ」
芦田愛菜:「でもチョコレートはちょっと好きです」
芦田愛菜:「キュウリです」


(VTR・公園)
子役1・子役2:全力で駆ける。


(スタジオ)
芦田愛菜:「はい持ってないです」
芦田愛菜:「はい」
芦田愛菜:「ふふふふ」
芦田愛菜:「でもアプリとかしてみたいな」
芦田愛菜:「うーんやっぱりオセロとかですかねーあったらー」
芦田愛菜:「自分で、取りたいです。食べたいものは」


(スタジオ)
芦田愛菜:「とっても楽しかったです、ありがとうございます」



出演者のプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541



名前:工藤綾乃(くどうあやの)
生年月日:1996年7月10日
サイズ:T165/B74/W62/H87/S26.0/
血液型:A型
出身地:宮崎県
所属:オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kudo_a/
http://www.oscarpro.co.jp/contest2009/prize2009.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10