GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAXビットワールド 10.12.03(金)

出演:宮武美桜(ミオ役)/浜田美優(ハマミ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「ビットワールドミュージアム

宮武美桜ちゃんのログ
(スタジオ)
制服。白のよだれかけ。紺色のハイソックス。白の赤ちゃん帽子。
「やっぱりプロは違いますね」
「日常生活」
「三つ子」


「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(ビッコロ)
「それーがモジャビーの胸から出てきたんですか?」


(ビッコロ)
「カイさん、早く」


「行け!天才科学少年マスオ君」

ログ
(校庭)
宮武美桜・浜田美優:制服。紺色のハイソックス。
宮武美桜:「ねえハマミちゃん、ピンキーマカロンの、新しいバカケーキに応募してみようかな」
浜田美優:「ミオリンバカケーキじゃなくてバケーキだよー」
宮武美桜:「え、そうなの?ハマミちゃん詳しいね、じゃあ帰ろうか」
浜田美優:「あ、犬」
宮武美桜:「なんか怖そう、どうしよう」


(校庭)
宮武美桜:「怖いよ、どうしようハマミちゃん」
浜田美優:「私だって怖いよー」
浜田美優:「あれ?眠っちゃったよ」
宮武美桜:「ほんとだ、あーよかったー、じゃあ、今のうちに早く帰ろう」
浜田美優:「うん」


「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(ビッコロ)
「モジャビー、目を覚まして、モジャビー!」
「モジャビー、お願い、モジャビー!」
「モジャビー」
「モジャビー、ほんとに心配したんだからね、もう」


(ビッコロ)
「私今から調査してきます」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろランキング7」

「ビットワールド」

宮武美桜ちゃんのログ
(路地)
「ここですね」


(エントランスホール)
「あっちですね」


(階段)
「わかりません、いつの間にか自然に」
「あ、何かいる」


(室内プール)
「あのー、すいません、何してるんですか?」
「貝がらってもしかして、アンモナイトと一緒にやってきたんでしょうか」
「モジャビー」
「もうそんなに動いて大丈夫なの?」
「心配して来てくれたんだね、ありがとう」


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

浜田美優ちゃんのログ
(教室)
グレー色のブレザー制服。白のハイソックス。


「ビットワールド」

ログ
(地下室)
宮武美桜:「ここに、アンモナイトが?」
宮武美桜:「あ、あっち」
宮武美桜:「どこに行ったんだろう」
宮武美桜:「キャッ!」
宮武美桜:「今、上から水が」
宮武美桜:「キャッ!」
宮武美桜:「あ、消えた」
宮武美桜:「ありがとうモジャビー、アンモナイトを助けてくれたのね」
宮武美桜:「カイさんどうしたの?」
宮武美桜:「あっ、また」
ニーナ役:白のノースリーブワンピース。
ニーナ役:「・・・」



出演者のプロフィール
ミオ役。
名前:宮武美桜(みやたけみお)
生年月日:1996年5月11日
サイズ:T148/B62/W54/H68/S23.0/
血液型:O型
出身地 鹿児島県桜島
趣味:縄跳び
所属:スウィートパワー
http://sweetpower.jp/sweetpower/mio/
http://ameblo.jp/miyatake51161/



ハマミ役。
名前:浜田美優
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10