GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 秘密#8 10.12.03(金) No.219

「妻との永遠の別れ…」

出演:志田未来(杉田藻奈美役)/本仮屋ユイカ(橋本多恵子役)/ほか
ゼネラルプロデューサー:横地郁英
プロデューサー:中川慎子/太田雅晴/
原作:「秘密」東野圭吾
演出:唐木希浩高橋伸之
脚本:吉田紀子
音楽:溝口肇
主題歌:「つよがりソレイユ」初音
http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/



ログ
(廊下)
志田未来:「そんなわけないじゃない、ただ、どうしたらいいかわからなくて、途方にくれてるだけ」


(夜・屋上)
志田未来:「今1人で考えているの」
志田未来:「何をって、いろいろ、これからのこと」
志田未来:「屋上、学校の。きれいよ」


(夜・屋上)
佐々木蔵之介志田未来を抱きしめる。
志田未来:「平ちゃん、私は死なないわ」


(リビング)
志田未来:「あなたの妻として生きいるの、心も体も」
志田未来:「もちろんそれは、私たち2人だけの秘密よ。2人だけの一生の秘密」
志田未来:「もしも平ちゃんにその覚悟があるなら、私は、私は、この体をあなたに捧げる」
志田未来:「心だけでは、ダメってこともあるのよ」


(部屋)
志田未来:「平ちゃん、優しくしてね、初めてだから」
志田未来:「そうね」


(病院・庭)
志田未来:「なんだか、先生と話がしたくなっちゃって」
志田未来:「最近よく、考えることがあるんです」
志田未来:「お父さんと私のこれからのこと」
志田未来:「これから先、私たちどうなるのかなって」


(部屋)
志田未来:(;_;)


(庭)
志田未来:「お父さん?」
志田未来:「お父さん、私どうしちゃったんだろ」
志田未来:「何言ってるのお父さん、私は藻奈美よ、藻奈美よ」
志田未来:「なんだか頭が痛い」


(リビング)
志田未来:「お母さんは?お母さんはどこ?」
志田未来:「どうして、どうして、どうして…」(;_;)



志田未来のプロフィール
杉田藻奈美役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149.8cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/mirai/
http://www.ken-on.co.jp/artist/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10