GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

SMAP×SMAP 10.12.06(月) No.219

「BISTRO SMAP

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「こんばんは」
芦田愛菜です」
「106です」
「はいそれぐらいです」
「15キロです」
「17.5ぐらいかな」
「6歳です」
「おっきいです」
「あのー、キュウリが好きなんで、キュウリの、あのーお料理を、お願いします」
「よろしくお願いします」
「雑炊食べました」
「えっとーお父さんが40で、お母さん、38です」
「はいあのー、2004年です」
「台本は、あのーお母さんに、ルビを振ってもらって」
「内容は、監督さんとかお母さんに教えてもらってます」
「えっとー寝る演技と泣く演技です」
「ですよね」
「泣くのはー、なんか」
「泣けてるんですけど、最初ドキドキしますねなんか、気持ち作れるかなぁとか泣けるかなぁとか」
「あのー最初に、気持ちを作って、それでも泣けないときは、お母さんが、どっかに行っちゃうって考えて泣きます」
「はい、大好きです」
「えっとーお父さんが好きです」
「遊んでくれるところが好きです」
「リカちゃん遊びとかー」
「あと、絵本を読んでくれたりとか、本好きなんで絵本を、読んでくれて」
「図鑑、が大好きです」
「特に人間の図鑑が大好きです」
「あのー、サラダ、トマトを洗ったりとか、キュウリを塩もみしたりとかー、あとー、レタスを、千切ったりとか洗ったりとかします」
「お皿洗いも、あのたまってたらなんか、こう、勝手にやっておくというか、あの食器棚にたまってなかったら、やっちゃう」
「お手伝いを、したら、10円がもらえます」
「もらってないです、お手伝いしたら、はい」
「うーん、チャリンチャリンっていいます」
「シャカシャカシャカってしたら」
「チャリンチャリンチャリンチャリンっていいます」
「うーん、これぐらいかな、たまってるの」
「うーん、なんだろう」
「お裁縫セットがほしいです」
「サンタさんに頼もうと思ってます」
「いないです」
「うーんおもしろくて優しくて、うーん遊んでくれる子です」
「家族ごっことかです」
「お母さん役に、誰かがなったらー、ワンちゃん役とかー、いっぱい、役があるんですけどー、その役を決めてー、遊ぶっていう」
「うーん、あのー、お父さんにー、『「お父さんと結婚する」って言いなさい』って、言われてます」


(VTR)


(スタジオ)
「北海道すごく寒かったです」
「なんか、恥ずかしいです」
「こんばんはー」
芦田愛菜です」
「ありがとうございます」
「あのー、肩車してくれそうだからです」
「カツラが似合いそうだからです」
「あのー遊んでくれそうだからです」
「かっこいいからです」
「うーんなんだろう、でも、かっこいいです」
「寒くないです」
「すっごい笑っちゃう」
「なんでかなー」
「かくれんぼがしてみたいです」
「私鬼がいいでーす」
「いーちーにーいーさーんーしーいー、ごーおーろーくーひーちー、はーち、きゅーう、じゅう!もういいかーい」
「開けてもいいですかっ」
「あっ、みっけー」
「中居さんみーっけ」
「みーっけ」
「はい、すぐわかった」
「あっ」
「稲垣さんみーっけ」
「帽子が見えてる」
「あっ!」
「みっけ」
「あっ、花、なんか」
「開かないこれ、セットだから」
「どこに隠れたんだろうほんと」
「あれ、声がした!」
「上手に隠れてる」
「あっ、いた!みーっけ」
「キャー!」(≧∇≦)~☆
「あと1人だ」
「おーい」
「よいしょ」
「どこですかー」
「あー!」
「いたー」
「びっくりしました」
「ふふふ、なんか、もう1回やりたいなーと思いました」


(スタジオ)
「おいしいです」
「とってもご飯と合います」
カリカリしてるから好きです」
「梅干しは、好きです」
「でも干し梅も好きです」
「ゴホッゴホッ、すいません」川*‘ -‘)
「すごーい」
「えーいっぱーい、ありがとうございます」
「ん、おいしい」
「キュウリだ」
「おいしい」
「なんかちょっと苦いです」
「キュウリが」
「苦いです」
「こっちがおいおしかったです」
「なんか、ちょっとお口に合わなかったです」
「ほんとだ合う」
「パスタと、キュウリって合うんですね」
「はーいびっくりです」
「いろんな役ができる女優さんになりたいです」
「2位です」
「はい、大好きです」
「おいしいです」
「すごい愛菜の、好きな味です」
「野菜が好きなんで野菜炒めが好きです」
「ゴホッゴホッ、すいません」
「お肉とー、なんか、野菜とかが、すごい合って、おいしいです」
「フクロモモンガです」
「苦かったです」
「1位です」
「キュウリが、いっぱいいっぱい入ってて、お肉と、お野菜が合ってた」
「したことないです」
木村拓哉の頬にキス。


(スタジオ)
「お手伝いしまーす」
「あっ」
「ふふふっ、10円もらったよー!」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10