GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#81 10.12.06(月)

「ゲームの神様降臨?復活のハレルヤ〜ヘンデルメサイア白鳥の湖』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/ほか
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/ほか
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀/ほか
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「あ、所長見てくださいよ、このクリスマスケーキおいしそーう」
「たまにはクリスマスプレゼントもらえないですかねー」
「はい、私も昔、超ハマってましたー」
「さすがゲー神の来栖さん、あでも、どんなゲームなんですか?」


(探偵事務所)
「リトルプリンスが、ついに大魔王と対決」
「シンプルだけど誰でも楽しめて夢があって、あれはいいゲームだったな〜」
「なんか、暗い」


(探偵事務所)
「きれいな曲」


(探偵事務所)
「あれ?どうしたんですか?」


(探偵事務所)
「うん、なんか、重いし、難しい」


(探偵事務所)
「私また、来栖さんのゲームで遊びたいな」
「でで、どんなゲーム?」
「あすごい、楽しそう」


(探偵事務所)
「う〜寒かったー」
「あれ?所長がパソコンなんてめずらしいですね」
「所長がゲームを、すごいじゃないですか」
「えすごーいおもしろそーう」
「やるやるー」
「ん?」
「え、なんなんですかこれ」
「せ、繊細?」
「所長もやってみてくださいよ」
「おかしいですよだってこれ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10