GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#15 10.12.08(水) No.219

「ウソ・ウソ・ウソ」

出演:上原実矩(トモカ役)/古橋舞悠(ジュリ役)/佐々木奈那華(ノゾミ役)/高木紗友希(ワカナ役)/永山菜々(ユイ役)/ぷろじぇくと大和/NHK東京児童劇団
脚本:坪田文
音楽:飛鳥東六
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(教室)
上原実矩:「白、黄色、ピンク」
佐々木奈那華:「あー、トモカ、すごい」
上原実矩:「いいでしょー」
高木紗友希:「これー私まだ持ってない」
古橋舞悠:「新作だもん」
佐々木奈那華:「またトモカが一番最初にゲットだね」
高木紗友希:「いいなー」
古橋舞悠:白のニットに黒のチェック柄ミニスカート。黒のニーソックス。金色のリボン付きカチューシャ。
古橋舞悠:「はい、まつばらじゅりです、よろしくお願いします」
上原実矩:「・・・」


(教室)
佐々木奈那華:「ねえねえまつばらさん、どこから転校してきたの?」
古橋舞悠:「東京だよ」
高木紗友希:「やっぱり?超オシャレだもんね」
古橋舞悠:「そんなことないよー」
古橋舞悠:「トモカ、さん?」
上原実矩:「なに?」
古橋舞悠:「もしよかったらこれ、どうぞ」
古橋舞悠:「どうぞ」
上原実矩:「いらない」
古橋舞悠:「え?」
上原実矩:「大丈夫、なんとかすれば、ウソじゃない」


(部屋)
上原実矩:「お母さんお帰りなさい」
上原実矩:「買ってきてくれた?」
上原実矩:「ありがとうお母さん」
上原実矩:「お小遣いー、前借りとか」
上原実矩:「お願い」


(学校・廊下)
上原実矩:「お願い、一生のお願い」
永山菜々:「急にお金貸してって言われてもー」
上原実矩:「絶対返すから」
永山菜々:「でも、お母さんにそういうのはよくないって言われてるから」


(教室)
上原実矩:「寝グセ直しのスプレーなんだよ」
上原実矩:「違うんです先生、これはそのー」
佐々木奈那華:「ビックリした」
上原実矩:「え?」
佐々木奈那華:「急にトモカがウソつくから」


(路地)
佐々木奈那華:「ジュリちゃん、ジュリちゃんはマジキャラのゲーム買うの?」
古橋舞悠:「お店に予約してあるから、今日帰ったらパパと一緒に取りに行くの」


(イメージ・路地)
上原実矩:「うるさい、あー!」


(おもちゃ屋)
古橋舞悠:「買って買って買ってー、ほしいのー」
古橋舞悠:「だってー」
上原実矩:「ジュリ…」


(公園)
古橋舞悠:「なに?なんで追いかけてくるの?」
上原実矩:「ねえ、ジュリはお嬢さまじゃないの?なんでも買ってもらえるんじゃないの?」
上原実矩:「もしかして、今まで言ってたのって」
上原実矩:「全部、ウソ?」
古橋舞悠:「だから何?」
上原実矩:「え?」
古橋舞悠:「私ね、ずっと転校ばっかりだったの。新しい学校で友達作るの、すごく大変なの」
上原実矩:「だからって、よくないよそんなの。ジュリはお嬢さまだってみんな、信じてるんだよ」
古橋舞悠:「じゃあね」


(教室)
永山菜々:「トモカ、お金返して、もう待てない、昨日返してくれるって言ったじゃない」



出演者のプロフィール
モカ役。
名前:上原実矩(うえはらみく)
生年月日:1998年11月4日
サイズ:T154/B72.5/W57.5/H76/S24.0/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=08250



ユイ役。
名前:永山菜々(ながやまなな)
生年月日:1999年8月2日
サイズ:T135/B64/W55/H70/S21.0/
特技:笑顔/ダンス/
趣味:お絵かき/工作/歌うこと/
所属:クレヨン
http://www.crayon.ne.jp/girl/NagayamaNana.html



ワカナ役。
名前:高木紗友希(たかぎいさゆき)
生年月日:1997年4月21日
所属:アップフロントエージェンシー
http://www.helloproject.com/yokohamajump/profile/47.html
http://www.helloproject.com/gold/profile/pop/47.html



ノゾミ役。
名前:佐々木奈那華
所属:舞夢プロ
http://www.maimu.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10