GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ヒューマンドラマスペシャル ニセ医者と呼ばれて 沖縄・最後の医介輔 10.12.09(木)

出演:伊藤桃香(宮前みつこ役)/ほか
チーフプロデューサー:堀口良則
プロデューサー:岡本浩一/大森美孝/
演出:国本雅広
脚本:遊川和彦
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「海鳴り」ji ma ma
http://www.ytv.co.jp/niseisha/



ログ
(夜・居間)
伊藤桃香:「いいよー」
伊藤桃香:「せーの」
伊藤桃香:「違うー」
伊藤桃香:「はーい」


(夜・居間)
伊藤桃香:「つまみ食いしたら、お母さんに怒られたわけさー」
伊藤桃香:「うん」
伊藤桃香:笛を吹く。
伊藤桃香:「お父さんー、いただきます、言ってないよー」
伊藤桃香:「いただきまーす」


(夜・居間)
伊藤桃香:笛を吹く。
伊藤桃香:「お帰りなさーい」
伊藤桃香:「おやすみなさーい」


(庭)
子役:「お腹すいたー」
子役:「やだー」


(夜・居間)
伊藤桃香:「乙さんは、お医者さんだよね」(;_;)
伊藤桃香:「そうじゃないの?」
伊藤桃香:「じゃあ、なんでみんなあんなこと言うの?」
伊藤桃香:「今日もお疲れさまでした」
伊藤桃香:「うん、いいよ」
伊藤桃香:笛を吹く。


(診療所)
伊藤桃香:笛を吹く。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10