GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK福岡放送局開局80周年記念ドラマ 見知らぬわが町 10.12.10(金) No.219

出演:忽那汐里(竹本望美役)/中西梨紗/藤田栞理/ほか
チーフプロデューサー:有田康雄
プロデューサー:桶谷武史
原案:「見知らぬわが町 1995 真夏の廃坑」中川雅子
脚本:羽原大介
撮影:吉岡博司
照明:権藤直之
美術:多田至
音楽:榊原大
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/wagamachi/



ログ
(路地)
忽那汐里:白の半袖ポロシャツにデニムのロールアップハーフパンツ。ポニーテール。
忽那汐里:自転車をこぐ。
忽那汐里:「ハァハァ…」


(居間)
忽那汐里:「・・・」
忽那汐里:「うん、大丈夫」
忽那汐里:「ごちそうさま」
忽那汐里:「わかっとるって」


(部屋)
忽那汐里:「わかっとるって…」


(居間)
竹本望美・幼少期役:写真。


(路地)
忽那汐里:制服。白のハイソックス。ポニーテール。


(回想・校庭)
生徒役:「日記とか書きよったいね」
忽那汐里:駆け出す。


(校庭)
忽那汐里:「すいませんちょっと体長が」
忽那汐里:「明日は着ますから、家には連絡しないでください」


(図書館)
忽那汐里:「はい」
忽那汐里:「違います」


(キッチン)
忽那汐里:「ただいま」
忽那汐里:「これは?」
忽那汐里:「誰から?」
忽那汐里:「別に」


(キッチン)
忽那汐里:「課題、学校の」
忽那汐里:「くだらんって?」
忽那汐里:「え?今日はもう行くと?どうかしたと?」


(路地)
忽那汐里:「違います」
忽那汐里:「え?え?」
忽那汐里:「三池闘争…?」
忽那汐里:「プロ野球のことはあんまり」


(居間)
忽那汐里:「おじいちゃんのお見舞いとか行かんでよかと?」


(墓地)
忽那汐里:「これって」


(森)
忽那汐里:「ウソ…」
忽那汐里:「わー!」


(図書館)
忽那汐里:「創立記念日で」


(お好み焼き屋)
忽那汐里:「あん人たちだけが、私の気持ちをわかってくれるような気がして」


(玄関)
忽那汐里:「こんにちはー」
忽那汐里:「うん、創立記念日、おじいちゃんのお見舞いにと思って」


(土手)
忽那汐里:「おじいちゃんこんにちは」


(炭鉱跡地)
忽那汐里:「なるほどー」
忽那汐里:「もうよかよおじいちゃん」
忽那汐里:「おじいちゃん?」


(部屋)
忽那汐里:「後遺症?」


(玄関)
忽那汐里:「・・・」


(公園)
忽那汐里:「お父さん?なんしよると?」


(庭)
忽那汐里:「ばあちゃん」
忽那汐里:「私学校辞めようと思うとっと」
忽那汐里:「また通える自信がなくて」


(居間)
忽那汐里:「ただいま」
忽那汐里:「おじいちゃんとこ」
忽那汐里:「お父さんが行かんけん、その代わり」
忽那汐里:「行っとるよ}
忽那汐里:「お父さんだってウソついとるやろ、仕事行っとらんくせに」


(深夜・部屋)
忽那汐里:「阿蘇…」
忽那汐里:「よかよ」
忽那汐里:「その代わり、おじいちゃんとおばあちゃんも誘わん?」


(展望台)
忽那汐里:「お父さん」


(旅館・部屋)
忽那汐里:「ほらお父さん、ついてってあげて」


(旅館・部屋)
忽那汐里:「ガス患…」


(旅館・休憩所)
忽那汐里:「お父さん、おじいちゃんは?」


(路地)
忽那汐里:「おじいちゃん?」


(夜・土手)
忽那汐里:「ねえお父さんやめて」
忽那汐里:「おじいちゃん?」


(病室)
忽那汐里:「何?おじいちゃん」


(縁側)
忽那汐里:「ばあちゃん」
忽那汐里:「ごめんなさい、私が旅行やら、誘わんかったら」
忽那汐里:「お父さんとおじいちゃん、仲直りさせたかったとに」


(部屋)
忽那汐里:(;_;)


(部屋)
忽那汐里:「お帰りー」


(居間)
忽那汐里:「仕事、決まったと?」
忽那汐里:「私も相談がある」
忽那汐里:「福岡日報の記者さんにね、私の書いとる日記を、連載記事にしてみないかって」
忽那汐里:「お父さん」


(港)
忽那汐里:「朝ご飯」
忽那汐里:「お父さん」
忽那汐里:「私学校行くけん」
忽那汐里:「がんばってみる」
忽那汐里:「だけん、お父さんもがんばって」


(船・甲板)
忽那汐里:「こん街の人は、よっぽど石炭と縁があるとやねー」
忽那汐里:「きれーい」


(校門)
忽那汐里:「おはようございます」



忽那汐里のプロフィール
竹本正一(杉本哲太)の娘・竹本望美役。
名前:忽那汐里(くつなしおり)
生年月日:1992年12月22日
サイズ:T160/B79/W59/H83/S24.0/
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:オーストラリア
特技:水泳/コンピューター/
趣味:ピアノ/空手/ジャズバレエ/ネットボール
所属:オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kutsuna/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10