GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 10.12.10(金) No.219

出演:指原莉乃熊田曜子



指原莉乃のログ
(スタジオ)
「私指原莉乃AKB48にナイショで、秋元康さんにお願いしていることは?」
「この私が、長らく愛用しているこのパジャマ、トレーナーに、サインを入れて、プレゼントします」
「一昨日着ました」
「洗いました」
「正解でーす」
「秋元先生の、差し入れを分けてもらいます」


(スタジオ)
「映画終わったら、同じことしよう」
「ラシッ…、ラクロスは、お好きですか?」(両手で顔を覆う)
「ごめんなさい」
「もしかして、今私の夢見てた?」(両手で顔を隠す)
「ダメなんですこういうの」
「あまりAKBでも、こういうことやる担当じゃないんですよ私」
「そろそろ、あなたのこともブログに載せちゃおっかな」



指原莉乃のプロフィール
名前:指原莉乃(さしはらりの)
生年月日:1992年11月21日
サイズ:T159/B73/W53/H82/
出身地:大分県
所属:AKS
http://www.akb48.co.jp/members/sashihara_rino/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10