GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 てっぱん#69 10.12.15(水)

「味は口ほどにものを言う」

出演:中山心(長谷川美咲役)/ほか
チーフプロデューサー:海辺潔
プロデューサー:三鬼一希
演出:井上剛/ほか
脚本:寺田敏雄今井雅子関えり香
語り:中村玉緒
音楽:葉加瀬太郎/啼鵬/
テーマ曲:「ひまわり」葉加瀬太郎
http://www9.nhk.or.jp/teppan/



中山心ちゃんのログ
(お好み焼き屋)
お好み焼きをモグモグ。
「私の趣味と違うわ、おじいちゃんが勝手にこうてきてん」
「お兄さん、自分のことかっこええと思ってるやろ」
「でた、ナルシストや」
「クリスマスコンサート?お兄さんも出るん?」
「このお兄さんと話ししてるんや」


(ダイニング)
「今日、姉ちゃんとこ泊まるわ」
「田中千春って誰?」
「もったいつけんと、お母さんて言うたらええやん」
「ということは、あの怖いおばあさんの娘、いうこと?」
「この人、おばあちゃんとケンカしてたん?家のお父さんとおじいちゃんみたいに」
「え?」
「そういうとこが鼻につくねん」
「なんや、トランペットや」
トランペットを吹く。
「それぐらい知ってる」
トランペットを吹く。
「これ壊れてるんと違う?」
「じゃあ吹いてみて」
「ホンマは吹かれへんのやろ」
「姉ちゃんもつまらん大人や、いい訳ばっかり」


(クリーニング店)
「え?」


(クリーニング店)
指揮棒をふりふり。



中山心ちゃんのプロフィール
谷川健一(宇仁菅真)と長谷川百合子(八田麻住)の娘・長谷川美咲役。
名前:中山心(なかやまこころ)
生年月日:2000年3月1日
サイズ:T139cm
血液型:A型
星座:うお座
出身地:兵庫県
家族:父/母/
特技:ピアノ/なわとび/Hip Hop/
趣味:自転車乗り
所属:N・A・Cプロモーション セグンドソル
http://www.nac-actors.co.jp/actor/?id=1198137251-123267&p=1&gr=1&ca=2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10