GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

私が初めて創ったドラマ 僕と彼女と僕と蠅 10.12.17(金)

出演:夏帆
プロデューサー:銭谷雅義/久保田由美/
演出・脚本:吉田光
撮影:藤本真成
照明:和田雄二
美術:村上輝彦
http://www.nhk.or.jp/hajimete/



夏帆のログ
(河原)
セーラー服。紺色のハイソックス。
「私と話してるのばれたらあんたもシカトされるよ」
「いじめ減ってるって話知ってる?」
「かっこよく見えると思ってるかどうかわかんないけど、なんか錯覚あるかも。ネットの情報とかマジ受けするヤツって、確かにいるし」
「あんた、やな人間だね」


(河原)
「ハエ?」
「キモッ」
「手洗ってる?汚い手で触んないでよね」
「なんかキモイ」
「わかったわかった」


(部屋)
「エサは?」
「死ぬよ」
「ブログ書いてんだ」
「ブログにしか見えない」
「わざわざブログにしておいて、ネットに繋げてないの?」
「あんた変態だね」
「カギなんかいっぱい掛けて、バッカみたい」


(河原)
「学校の図書館に寄ったんだ」
「ハエってさ」
「なんでもいいけどハエってさ」
「寝るのかな」
「ハエも、寝るのかなって」
「あーあ、バカとは話できない」


(部屋)
スカーフを解く。
根性焼き
「トイレでタバコ吸ってるとこ、クラスの子たちに見つかっちゃって」
「1年の終わりごろ」


(河原)
「死のうとしてるのよ、きっと」
「公衆便所」
「マジ受けした他校のバカに、寄ってたかって乱暴されて、それであの子、あの橋から飛び降りたのよ」


(河原)
「わかるよ、なんとなく」
「私もね、薄々気づいてたんだ、なんか変な感じだなって」
「言って」
「あんたが言わなきゃ私が言う」
「そう、やっぱりね」
「で、ほんとのこと知った私は、どうなるんだろう」



夏帆のプロフィール
名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
サイズ:T164cm
星座:かに座
出身地:東京都
趣味:読書/買い物/
所属:スターダストプロモーション
http://official.stardust.co.jp/kaho/
http://star-studio.jp/kaho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10