GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才!志村どうぶつ園 10.12.18(土) No.220

「6歳の女優 芦田愛菜 本当に育てるペット選び」

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(公園)
「こんにちは、芦田愛菜です」
「じゃ、行ってきまーす!」


(ペットショップ)
「うわ〜、すっごーい」
「よし子ちゃーん、おいで」
「舌が黒いんですね」
「器用に食べるねー」
「すごいー」
「おはよ、おはよ」
「よし子ちゃん、おはよ」
「ピタッと止まってこの子かわいい」
「この子の名前はにぎコロちゃん?」
「え?ハリセンボン?」
「これ怖い」
「うわぁ、触れるんですね」
「イヤッ、怖い」
「どのくらい、あの生きるんですか?寿命は」
「すぐには死なない」
「抱っこできた」
「かわいいー」
「うわっ、ん?なんだこりゃ」
「なんですかこれ」
「どんな顔なのかな」
「おーきーて、おーきーて、いくら待っても起きない」
「やっぱりみんなに撮られると恥ずかしいんだ」
「かわいかった」
「わーウサギさんだーかわいいー」
「ウサギと散歩できるよかわいいなー」


(部屋)
「うわっ、おサルさんだ」
「おいで」
「さっちゃん」
「リスザルの、“さ”だけとってさっちゃん」
「かわいいー」
「さっちゃん、おいしい」
「『はーい』って言ってる」
「探してるんでーす」
「あっ、キャー」
「キャー!びっくりしちゃったー」
「でーきたできた」
「ふくちゃん」
「ふくちゃーん、おいで」
「あっ、これで飛ぶんだー」
「鼻でカメラ」
「これで一緒にお散歩行けるね」
「フクロモモンガがよかったでーす」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T106cm/W15kg/S17.5cm/
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10