GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 10.12.18(土) No.220

「シリーズ『受験』(2)空白のとき」

出演:近藤美鈴(吉沢美鈴役)/三浦来夢/天野夏実/中島久恵/長瀬なの伽/佐藤実季/神谷奈菜/加古敦美/井上蘭華/吉川凪沙/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:青山貴洋
脚本:及川章太郎
音楽:河野丈洋
主題歌:「みらい」ゆず



ログ
(教室)
長瀬なの伽:「てかこれーテストじゃないじゃん、ラッキー」


(リビング)
近藤美鈴:「何、書けばいいの?」
近藤美鈴:「じゃあこれで、完成です」


(部屋)
近藤美鈴:「いらない」


(公園)
近藤美鈴:「・・・」


(部屋)
近藤美鈴:制服を投げ捨てる。


(公園)
近藤美鈴:「今忙しいの」
近藤美鈴:「見ないでよ」


(回想・店)
近藤美鈴:制服。白のハイソックス。ツーテール
近藤美鈴:川*‘ -‘)


(公園)
近藤美鈴:「変わらなかったね、歴史」


(リビング)
近藤美鈴:「参考になんかならないよ、私は、普通じゃないし」
近藤美鈴:「どうでもいい暇潰し」
近藤美鈴:「勝手にどうぞ」
近藤美鈴:「暇潰しに意味なんてないよ、もういいでしょ」


(玄関)
近藤美鈴:「じゃあ、行ってきます」


(路地)
近藤美鈴:「すいません、つまんないことに付き合わせちゃって」


(校門)
近藤美鈴:「やっぱり、怖い」
近藤美鈴:「なんで公園で、木の絵ばっか描いてたか、最初は自分でもわかんなかった」
近藤美鈴:「でも、描き続けてるうちに、友達同士が、仲良く並んでるみたいに見えて、本当はみなと一緒に、普通の学校生活を過ごしたかった」
近藤美鈴:「でも、失敗しちゃった」
近藤美鈴:「もし高校には入れても、また、真っ白になっちゃいそうで」
近藤美鈴:「離陸実験、開始」


(教室)
天野夏実:「絶対に夢をかなえます」
井上蘭華:「高校受かるか不安だけど、強い気持ちで自分ファイト」
加古敦美:「高校行っても、みんな夢に向かってがんばろう」
神谷奈菜:「負けるな自分、受験なんて簡単に乗り越えるぞ」
佐藤実季:「夢は絶対に諦めません」
中島久恵:「高校に行ったら、いろんなことに挑戦してみたいです」
長瀬なの伽:「将来の夢のためにも、高校でがんばります」
三浦来夢:「今がんばって、自分の未来を開きたいです」
吉川凪沙「不安でしょうがないけど、絶対あの制服着るぞ」
近藤美鈴:「高校入ったら、友達たくさん作りたいです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10