GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

続・遠野物語 10.12.21(火)

出演:佐々木和菜恵/ほか
プロデューサー:柴田周平
演出:栗原佐代子/川上剛/
脚本:近衛はな
撮影:小田中秀彰
照明:井村正美
美術:荒川大輔
語り:長谷川勝彦
音楽:周防義和
http://www.nhk.or.jp/morioka/toono/drama/


「ずぶぬれ」

出演:佐々木和菜恵
演出:栗原佐代子
脚本:近衛はな


佐々木和菜恵ちゃんのログ
(山道)
白の半袖ブラウスに緑色のスカート。赤色の長靴。赤色のランドセル。
「・・・」
「あっちー」


(庭)
「ばっちゃんいねえ」
「今日はじっちゃんが帰ってくるからご馳走だって、買い物に行った」
「ばっちゃんもうすぐ帰るよ、でも、じっちゃん」
「じっちゃんは帰ってこねえ」
「3年前山さ土取りに行ったまま帰ってこねえよ。山で滑って死んだんだ。でもー、ばっちゃんはー、こんな雨の日はじっちゃんが帰ってくるんだって言ってる」


(庭)
「・・・」


(庭)
あっかんべー。


「マヨヒガ」

演出:川上剛
脚本:近衛はな


「ED」

佐々木和菜恵ちゃんのログ
(神社)
踊りをおどる。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10