GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ひみつの嵐ちゃん!Xmasスペシャル 10.12.23(木) No.220

「VIP ROOM」

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
『話題沸騰!6歳の天才女優 芦田愛菜ちゃん』
(スタジオ)
黒のボレロに白のタートルネック、黒のフレアミニスカート。黒のタイツ。
「はいしてます」
「はい知ってます」
「あ、よろしくお願いします」
「本さん」
「“松”のつく人と、あのーいっぱいお仕事してるんで、なんかわかんなくなっちゃいました」
「えっとー、櫻井さんと相葉さん」
「イエイ!」


(VTR)


(スタジオ)
「ふふふふ」
「やっぱり最初に気持ちを作ってー、それでも泣けないときはー、あのー、お母さんがどこかに行っちゃうとか考えて、泣いてます」
「あのー、お母さんがー、『楽しそうだから行ってみない?』って誘われてー、でー、あのーやってみたらおもしろくてここまで続けてます」
「えっとー、3歳のときからやってます」
「やっぱりあのー、『志村どうぶつ園』のときの、カピバラさんのときが一番楽しかった」
「はい…」
「誰だろう」
「えー誰だろう、大野さん」
「えー、どのくらいかなー、中ぐらい」


『嵐が芦田愛菜ちゃんの願いを全て叶えますSP』
(スタジオ)
「うれしい」
「おいしいキュウリが食べたいです!」
「やっぱりカリカリしてるところと、瑞々しいところです」
「お漬け物が好きです」
「はい、な、な、なんで…?」
「えっと歌舞伎揚と都昆布です」
「あのなすびとカボチャです」
「あのー給食当番の子に、『ナスとカボチャ入れないで』って言います」
「あっ、キュウリ」
「わぁ〜キュウリだー、キュウリ、キュウリ♪」
黒のボレロに白のタートルネック、黒のフレアミニスカート。赤色の水玉柄エプロン。黒のタイツ。
「やったー」
「あっ、星!」
「あっ、ハートだ!」
「かわいいーこれ」
「お母さんのお手伝いで、たまに使ったり」
「はーい」
「お、塩だ、ササササササ」
「これを」
「わっ、おいしそーう」
「やったー」
「チョウチョ」
「かわいいー」
「やったー」
「はい使えまーす」
「じゃあはい」
「ん、おいしいー」
「はい!かないましたありがとうございまーす」
「はい、みんなの前で、『リルぷりっ』を歌いたいです!」
「あのー、3人の小学生の女の子が、あのー魔法を使って、あのー大人のアイドルに変身するっていうお話です」
「アニメです」
「魔法を使ってアイドルに変身するっていうところが好きです」
「はいなりたいです」
高城レイラちゃんが好きです」
「おっとりした感じ」
「あのーりんごちゃんは、すごく元気いっぱいの女の子です」
「あー!本物そっくりだー!」
「すごくうれしいです」
「名月ちゃんは、ちょっとクールな感じなんでー」
「松本さんお願いします」
「元気いっぱいの子なんでー、うーん、相葉さんお願いします」
「イエーイ」
「よろしくお願いしまーす!」
「はーい」
「聴いてください!」
リトルプリンセス
『リトル・ぷりんせす☆ぷりっ!』を歌う。
「イエーイ♪」
「とてもうれしかったです」
「はい!かないましたありがとうおざいます」
「イエーイ」
「一輪車が、もっと、上手になりたいです!」
「あのー練習中なんですけど、
「去年の、クリスマスにサンタさんから貰ったときからずっと練習してて」
「はい!」
「持ってきましたー」
「12インチですから、一番ちっちゃいんです」
一輪車をこぐ。
「えー?」
「すごーい」
「びっくりしました」
「できるかなー」
一輪車をこぐ。
決めポーズ。
「できたー!」
「誰だろう」
「がんばってくださーい!」
「すごいすごーい」
「楽しいですよね」
「はいかないました。ありがとうございます」


『本日のお気に入り嵐は?』
(スタジオ)
「はーい」
「イエイ!」
「あのー大好きなキュウリの、お漬け物を作ってくれたからです」
「ありがとうございましたー」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T106cm/W15kg/S17.5cm/
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10