GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

キュンキュン〜だからモテる!恋のキュンテク2010〜 10.12.27(月) No.220

出演:ノースリーブス(峯岸みなみ高橋みなみ小嶋陽菜)



ログ
(スタジオ)
峯岸みなみ:「GOサインまだ出ないよね」
小嶋陽菜:「そう秋元先生がGOサインを出してくれるらしいです」
高橋みなみ?:「Tバックキュンキュンすんですか?」


(スタジオ)
高橋みなみ:「彼氏いるの?」
小嶋陽菜:「いるよっていったらもう会ってくれないの?」
高橋みなみ:「根付くんじゃないかな」
峯岸みなみ::「みんながワイワイ喋ってるのになんか自分が下だけ知ってるみたいななんかそういうのにドキドキがあるんじゃないですか?」


(スタジオ)
高橋みなみ:「テヘッ♪」
高橋みなみ:「これ、嫌われますよね」
峯岸みなみ:「あっ、間違えちゃった、テヘッ♪」
小嶋陽菜:「あ間違えちゃった、テヘッ♪」
高橋みなみ:「間違えちゃった、テヘッ」
峯岸みなみ:「私あの特技があって、あの高速ベロっていうのが特技なんですけど」
峯岸みなみ:「あんまりなんかこう事務所の人にもうやるなって言われてるんでもうやってなかったんですけど、それをやると、なんか、それをよく、テレビで1回やったら握手会で、『あれやってください』ってすごい言われるんできっと男性はたぶん好きなんだと思うんですけど」
峯岸みなみ:高速ベロ。
峯岸みなみ:「イジリーさんを見ててー、なんかやれたんですよ」
小嶋陽菜:「お腹すいちゃった」
高橋みなみ:「なんなんだー!」
高橋みなみ:「モテる女は違うんですね」
峯岸みなみ:「ちょっと」川*‘ -‘)


(スタジオ)
峯岸みなみ:「でも私これ聞きたいんですけどー、あのその人にだけ指すってことはー、ほかの方はー、もう『あっオレじゃないんだな』って思うわけじゃないですか。それはそれでいいですかもう。その捨てるんですかあとは」
峯岸みなみ:「いいんですか、みんなに、愛されなくていいんですかね」


(スタジオ)
高橋みなみ:「イチかバチか」


(スタジオ)
峯岸みなみ:「私はですね、あのー、関西弁が」


(スタジオ)
高橋みなみ:「テヘ極めよう2011年、がんばりましょう」



峯岸みなみのプロフィール
名前:峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
生年月日:1992年11月15日
サイズ:T158/B78/W60/H84/
血液型:B型
星座:さそり座
出身地:東京都
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/minegishi/
http://www.akb48.co.jp/members/minegishi_minami/
http://aitakatta.fc.yahoo.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10