GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形結#5 11.01.08(土)

「夢を駆ける少女〜銭形結の悪夢」

出演:岡本杏理(銭形結役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:若松孝二鈴木浩介武藤淳/古田亘/堀英樹/
脚本:林誠人加藤淳也/
撮影:伊澤昭彦/関本浩則/古田亘/
照明:遠藤和俊
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-tbs.co.jp/zenigatayui/



岡本杏理のログ
(神社)
赤色の花柄振袖。
「今年も良い年になりますように。みんなが元気に過ごせますように、おいしい焼いもがたっくさん食べられますように、苦手な物理が克服できますように、多聞さんからの無茶振りがありませんように、うーんとそれからー」
「ん?」
「ちょっとあなたどなたですか?」
「あ、さてはあなた、さい銭泥棒ですね」
「こら、待ちなさい!」
「あれ?あさみさん?」
「ていうかその顔、どうしたんですか?」
「その様子じゃ、惨敗だったんですね」
「意味わかんないです。年明け早々、めんどくさい」
「え!?」
「何これ、新年の挨拶?ていうかこの人、さい銭泥棒の人じゃん」
「いやいや、待ってください、私だって犯人じゃありません」
「え?」
「謎は解けたよ、ワトソンくん」
「きっとこれは夢です」
「これはー、私が見てる夢なんです」
「あー」
紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
すやすや。


(部屋)
「あ、私いきなり死んじゃってる」
「あさみさんもまじめな顔して、お正月からこーんな縁起の悪い夢見るなんてやになっちゃう」
「あなた誰ですか?」
「私?全然似てないんですけど、眼帯してるし、ヒゲも生えてるし」
「はぁ?あなた何が言いたいんですか?」
「仮死状態?」
「全知全能の仙人?」


(部屋)
「お邪魔しまーす」
「全然違いますよ、私は、夢の中から現実の世界へ戻る方法を教えてもらいに来たんです」
「これってただの隠し芸大会じゃないですかー」
「私は戻る、必ず現実の世界に戻る」
「やった!」
「え1?」
「あなた、いたんですか?」
「邪魔?」


(神社)
「絡む悪の糸」


(部屋)
「誰かが私を戻れないように邪魔している」
「のんびりしてるのはそっちですよ」(-3-)!
「そんなー」


(ナレーション)
「それはそれで狙いすぎ、ていうか、こんなの撮った覚えないし」
「やめてください、どっから手に入れたんですか」
「だからそれ私じゃありませんってばー」

 
(スタジオ)
「どうしよう、どうしたらいいんですかね」


(スタジオ)
「あ、どうも」
「キングオブキング王って、なんか微妙に被ってません?」
「あれ?あさみさん?」
「ぺんぺん草」
「全然関係ないじゃん」
「あはい、栗きんとん」
「うーん夢だけどなんか悔しい」(>_<)
「よっしゃ」


(神社)
「えー?ここでCM?気になるー」


(路地)
「ええ、大丈夫よジョバンニ」
「いや、あなたを置いてくなんてできないわ」
「でも…」
「ジョバンニー!」


(部屋)
「ウソばっかりつかないでください」
「私は死んでません」
「これは夢なんです」
「謎は解けたよ、ワトソンくん」
「すべてはあなたが仕組んだんですね、自称、銭形結さん」


(ナレーション)
「何これ、取調室じゃない」
「あーあ、もうやりたい放題ね」


(部屋)
「あなたは1つ見落としています」
「あなたが主役のケータイ刑事なんて、誰も見たくないんです」


(イメージ)
「絡む、悪の糸」
「どんなに固く、結んでも、わらわに解けぬ、結びなし」
「その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形結
「正義の蝶々結び、解いてみな」


(部屋)
「お正月だけに、いつもより多めに回していまーす」


(神社)
「あれ?どうしたの?」
「何してるんですかあさみさん」
「もう散々ですよー」
「あさみさん、あの人、さい銭泥棒です」
「はい」
「そんなわけで、今年もケータイ刑事銭形結を、どうぞよろしくお願いしますっ」
「待ちなさい、ジョバンニ、待って!」


(告知)
「新年あけまして、おめでとうございます」
「今年もケータイ刑事銭形結を、どうぞよろしくお願いします。ねーあさみさん」
「あ、ここにもうちょっと、こうやってあったほうがかわいいですよー」
「お願いしまーす」



岡本杏理のプロフィール
銭形結・16歳役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okamotoanri.html
http://star-studio.jp/anri/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10