GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ヒミツのちからんど#22 11.01.08(土)

「アートのちから スポーツカイトで空中ダンス」

出演:碓井なずな/新井亜莉沙/
ちからマスター:秋山幸雄/TEAM air-rex(チーム・エアレックス)/



碓井なずなちゃんのログ
(公園)
「鳥みたいだねー」


(ちからんど)
「そうそうタコを自由に操縦できて、鳥みたいに飛びまわるんだから」


(公園)
「息が合ってて素敵でした」


(ちからんど)
「私は、かわいいチョウチョが空を踊っていたら、おもしろいと思うので、チョウチョにします」


(ちからんど)
「えっと、私の、タコのタイトルは、ダンシング・バタフライです」


(公園)
「すごい気持ちいい飛ぶと」
「せーの!」



碓井なずなちゃんのプロフィール
名前:碓井なずな(うすいなずな)
生年月日:2000年4月30日
サイズ:T120cm/W20kg/
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:千葉県
特技:どこでもすぐ寝られる
趣味:粘土制作/読書/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10