GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.01.10(月) No.220

「ガチガレッジ」

出演:當山優奈
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「レジ袋をきれいに三角に折りたためるか 制限時間は20秒」


當山優奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「ウチの勝ちっしょ」
「あ〜」
「手が震える」
「きれいですよ」
「イエーイ!」
「ウチの勝ちっしょ」


「OP」

出演:三井理陽


「緊張しないで上手にスピーチが出来る方法#1」

出演:木島杏奈
司会:ゴリ
先生:藤井敬三


木島杏奈ちゃんのログ
(室内)
「・・・」
「イエーイ!」
「あります」
「よろしくお願いしまーす」
「こんにちはー」
「おー」
「こんにちは、中学1年生の、木島杏奈です」
「えっと、私の、苦手な…、食べものは…、グリンピースです…」


「うさぎ年特別企画・地球に巨大なうさぎの絵を描こう!(前編)」

出演:木島杏奈岡田結実/ほか
場所:山形県長井市白兎


ログ
(駅・プラットホーム)
木島杏奈:「寒くない?」


(路地)
木島杏奈:「よーいスタートー!」
木島杏奈:「あんなに行くのー?」
木島杏奈:「何あれー」
木島杏奈:「近くで見れたりも、できる?」
木島杏奈:「持って行っちゃう?」


(路地)
木島杏奈:「ありがとうございます、すいませんお忙しい中」
木島杏奈:「すごーい」


(路地)
岡田結実:「え!?」
岡田結実:「6年生は?」
岡田結実:「おーおー」


(路地)
木島杏奈:「道がないよー」


天てれ8分劇場・平成桃太郎裁判#1」

出演:當山優奈(鬼恵役)/脇菜々香(検察官役)/松岡美羽(裁判員2・ショップ店員役)/水本凜(または水本凛)(裁判員1・主婦役)/鎮西寿々歌(桃太郎役)/白坂奈々(裁判長役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(法廷)
白坂奈々:「それでは、開廷します。被告人は前へ」
白坂奈々:「名前は?」
鎮西寿々歌:「桃太郎です」
當山優奈:「ダーリンかわいそうだっちゃ」
當山優奈:「ちょっと、何言ってるっちゃ」
當山優奈:「あんたに角折られてから、ダーリンすっかり気弱になっちゃって、責任取るっちゃ」
鎮西寿々歌:「おい、なんで見方なのに泣いてんだよ」
白坂奈々:「この法廷では、私が法律です」
水本凜:「あのー、ちょっと、裁判長」
水本凜:「私たちが質問する機会も、お願いします」
松岡美羽:「キャー!やっぱり崚行様よ、会いたかったです」
鎮西寿々歌:「もうおしまい?反論の次官は、このままじゃー僕、どうしたら?」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:丹野夏波(10歳)
場所:埼玉県秩父市


「戦士取調室」

出演:水本凜(または水本凛)
司会:柳沢慎吾
容疑:「ブッ壊すのはやめてくだ罪」


水本凜ちゃんのログ
(スタジオ)
「水本凜です」
「いや、わかんないです、何もブッ壊したことないですよ」
「あ、お父さん」
「・・・」
「あのー、いつもそれで、あのー庭みたいなとこで練習してるんで、まあ練習してがんばった証しだと思います」
「覚えてない」
「あっ」
「わかった、わかりました」
「バレないかなって思ったんですよ」
「車で音楽聴いてたら」
aikoさんのバラード」
「少し背の高い♪」
「振り回してた」
「そんなことしません」
「認めます」
「がんばります」
「うーん」


「緊張しないで上手にスピーチが出来る方法#2」

出演:木島杏奈
司会:ゴリ
先生:藤井敬三


木島杏奈ちゃんのログ
(室内)
「こんにちは、中学1年生の、木島杏奈です」
「えっと、私の、苦手な…、食べものは…、グリンピースです…」
「で、今、始めたことがあります。それは、チアリーディングで、とても楽しいです。よろしくお願い…、よろしくお願いします」
「あ、ほんとだ落ち着きます」
「え、そんなつもりないんです」
「そんなつもりないんですけど」
「なんか、噛んだ瞬間グジュッてなるじゃないですか」
「こんにちはー」
「えっと、私の名前は、木島杏奈といいます。中学1年生です」
「私の、好きなことは、チアリーディングという、スポーツが好きで、やったことありますかね」
「楽しいですよね」
「このチアリーディングって、仲間との協力さがすごい大事で、絆がすっごい深まるんですよ。だから、チアリーディングはすごく、おすすめなスポーツです」
「以上木島杏奈でした。よろしくお願いします」
「やった」
「なんか、ヒヒッ」


「MTK・二人授業」

初回放送日:11.01.04(火)
歌:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人/金子凜太朗/
作詞:木下隆行
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10