GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.01.11(火) No.220

「ガチガレッジ」

出演:椋木ホセマルティン
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どっちが洗濯物を多く干すことができるか 制限時間は15秒」


「OP」

出演:脇菜々香


脇菜々香ちゃんのログ
(スタジオ)
ダンス。
「天才てれびくーんMAX!」


「緊張しないで上手にスピーチが出来る方法#3」

出演:木島杏奈
司会:ゴリ
先生:藤井敬三


「日本全国ハンコビンゴの旅!」

出演:松岡美羽
場所:鹿児島県曽於市


松岡美羽ちゃんのログ
(公園)
「別府別府」


(路地)
「上中別府さんですか?」


(庭)
「ありがとうございます」
「行っちゃった…」


(庭)
「ありがとうございます、ゲットしましたー」


(夜・道の駅)
「ハンコビンゴ、さいこーう、イエーイ」


「メンコファイター7」

出演:脇菜々香鎮西寿々歌/斎藤安里奈ダイアナ/
司会:ガレッジール(ゴリ/川田広樹)
解説:神谷僚一


ログ
(スタジオ)
脇菜々香:「リセットします」
脇菜々香:「行きます」
脇菜々香:『あめのちはれ』メンコを投げる。
脇菜々香:「あーっあーっあーっ」
鎮西寿々歌:『天てれパワー最強』メンコを投げる。
鎮西寿々歌:「あー!」


天てれ1分劇場・いつか使えるフランス語講座

出演:寺田朱里エステル
きょうのいつか使えるフランス語:「C'est Bon!」


ログ
(スタジオ)
「いつか使える、フランス語講座の、時間です」
「今日の、いつか使えるフランス語は、C'est Bon!C'est Bon!」
「日本語の意味は、おいしい、という意味です」
「ドボン、じゃないですよ、セボンですからね」
「朱里ー、一緒に栗拾いでも行かないか?セボンじゃぞー」
「えー師匠とですか?いやいや、イヤですよ。あのー師匠の好きな菜々香と一緒に行けばいいんじゃないですかね」
「忙しいって断わられたんじゃよ」
「いや私も忙しいですよ」


くみっきーの放課後レッスン」

出演:當山優奈/脇菜々香/白坂奈々/
司会:舟山久美子
今日のレッスン:「奈々の私服でオシャレな着回し」


ログ
(スタジオ)
白坂奈々:「はい、私のです」
白坂奈々:「あーこれは、これは、部屋着です」
白坂奈々:「うーんこれ?」
白坂奈々:「なんで無言になるの?」
當山優奈:「色がバラバラだと思う」
白坂奈々:「なんかきれい」
當山優奈:「開けてみようみたいな」
白坂奈々:「お気に入りだしー、ジーンズばっかり」
白坂奈々:「履かないですねー」
白坂奈々:「ズボンの方が、動きやすかったりするじゃないですか」
當山優奈・脇菜々香:「かわいいー」


「緊張しないで上手にスピーチが出来る方法#4」

出演:木島杏奈
司会:ゴリ
先生:藤井敬三


木島杏奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「パッ!」
「楽しい」


「MTK・二人授業」

初回放送日:11.01.04(火)
歌:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人/金子凜太朗/
作詞:木下隆行
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10