GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#16 11.01.12(水) No.220

「お姉ちゃんとよばないで」

出演:高瀬岬(麦子役)/永野芽郁(珠子役)/窪田莉緒(ユリア役)/中村優(珠子の友達役)/藤本杏(珠子の友達役)/勢田澪夏(珠子の友達役)/堀内汐音(珠子の友達役)/NHK東京児童劇団
脚本:唯野未歩子
音楽:冷水ひとみ
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(路地)
珠子の友達役1:「あ、今日家のママがクッキー焼くらしいから、遊びにおいでよ」
珠子の友達役2・珠子の友達役3:「行くー、絶対行くー」
永野芽郁:「私は行けないよ」
珠子の友達役4:「どうしてー?」
永野芽郁:「妹のおやつ、作らなきゃならないから」


(玄関)
全員:「お姉ちゃーん」


(キッチン)
永野芽郁:「揚げても揚げても揚げても、揚げても揚げても揚げても、ここにないのはどうしてなんだろう」


(リビング)
高瀬岬:「お姉ちゃーん、最近手抜きしてなーい?今日のドーナツはどんなわけ?あのね、ちゃんとやってくれないと困る。ユリアちゃんなんて、『普通においしい。でもドーナツ屋のドーナツみたい』って言うんだよ、ムカツクでしょ?見返してやりたいでしょ?お姉ちゃんのお店のよりおいしいのに」
高瀬岬:「ほら、見て」
高瀬岬:「ほら、お姉ちゃんが昔作ったお菓子、やればできるんだから」
永野芽郁:「お姉ちゃん、か」


(リビング)
永野芽郁:「明日のおやつは、これにしよう」


(リビング)
窪田莉緒:「熱いプリンって、茶碗蒸しみたーい」
高瀬岬:「・・・」


(リビング)
高瀬岬:「ねえ、最近人気なくなってきてることわかってる?今日は4人しか集まらなかったんだよ」


(夢・リビング)
窪田莉緒:「女子なのに何このセンス」
高瀬岬:「信じらんない。サイテーだよね、もっとオシャレなのかと思ったのにー」


(部屋)
永野芽郁:「キャー!」


(リビング)
高瀬岬:「明日何作るか決めた?」
高瀬岬:「はぁ?」
永野芽郁:「うーんだって人数多いから」
高瀬岬:「ちょっと待ってよ、友達全員来るんだよ、ホットケーキじゃやだ、絶対にやだ、恥ずかしいよー」
高瀬岬:「お姉ちゃん」
永野芽郁:「・・・」
高瀬岬:「お姉ちゃんってばー」
高瀬岬:「お姉ちゃん?」
高瀬岬:「お姉ちゃんなのにー」
高瀬岬:「お姉ちゃん」
永野芽郁:「お姉ちゃんって呼ばないで!」


(料理教室)
永野芽郁:「私のこと、お姉ちゃんって呼ばないの、竜子おばちゃんだけだよね」
永野芽郁:「ほんとは、私、お姉ちゃんでいるの、もうやめたい」
永野芽郁:「あっまっ」
永野芽郁:「どうして?」


(公園)
高瀬岬:「・・・」(;_;)
永野芽郁:「あんなに、甘くしたココアなのに、涙だがしょっぱくって、ちょうどいい味になってた」


(キッチン)
麦子の友達役1・麦子の友達役2・麦子の友達役3・麦子の友達役4:「お姉ちゃーん」
永野芽郁:「はーい」



出演者のプロフィール
麦子役。
名前:高瀬岬
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/



ユリア役。
名前:窪田莉緒(くぼたりお)
生年月日:2000年1月13日
サイズ:T132/B66/W57/H68/S21.0/
趣味:ミュージカル鑑賞
所属:CAROTTE(キャロット)



珠子役。
名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味:新体操
特技:Y字バランス/立ちブリッジ/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/naganomei.html



珠子の友達役。
名前:藤本杏
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10