GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 11.01.13(木) No.220

「ウキウキ木曜!」

出演:當山優奈/水本凜(または水本凛)/白坂奈々/田代ひかり/
司会:木下優樹菜/長友光弘(響)/
場所:滋賀県竜王町


「みっポンの時間・ジェスチャーミッチェル」

ログ
(ウキウキスタジアム)
田代ひかり:うさぎポーズ。
田代ひかり:「がんばりまーす」
水本凜:「はい、テレビの前のみんなも、学校でお友達と、ジェスってみてねー」


「OP」

水本凜ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
「なんでやねーん」
「今日のスペシャルは、キュンキュン、シアターです」


アバターさんご当地クイズ!」

白坂奈々ちゃんのログ
(ウキウキスタジアム)
白坂奈々:「それではさっそく、今日の出題者、カモーン」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(ウキウキスタジアム)
白坂奈々:「せーの、當山ー」


(中継・滋賀県竜王町)
當山優奈:「どうもー優奈です、ここ滋賀県竜王町はとっても寒いですよ、それではさっそく行っちゃいましょーう」
當山優奈:「沖縄、きましたよ沖縄、沖縄最高ですよねー、というわけでジャラーン」


「きょうのスペシャル・恋のキュンキュンシアター4」

ログ
『エピソ−ド1・メガネでキュン』
(ウキウキスタジアム)
白坂奈々:「あちょっと待って、まだー書き写してないんだ」
白坂奈々:「ひっどい、うるさいなー」
白坂奈々:「やーだー」
白坂奈々:「わかったよー」
白坂奈々:「えっ」
白坂奈々:「なんかマンガの世界に、いるみたいでした」
白坂奈々:「すごいキュンキュンしますよこれは」


『エピソード2・席替がえでキュン』
(ウキウキスタジアム)
白坂奈々:「別になんでもないよ、いいでしょ」
水本凜:「こら、ふざけてない」
田代ひかり:「初めて、隣の席だね」
田代ひかり:「え?」
田代ひかり:「おもしろい、楽しかったですよー」


「うたの時間・二人授業」

歌:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人/金子凜太朗/
作詞:木下隆行
作曲:大森俊之


「ハッピーサプライズ」

當山優奈ちゃんのログ
(中継・滋賀県竜王町)
三線を演奏。


「みっぽん・チャレンジ」

「心理テストの時間」

「ED」

ログ
(ウキウキスタジアム)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10