GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

私が初めて創ったドラマ 沖縄ドライバーズノート 11.01.14(金)

出演:上間美緒(琉奈/佐藤カメ・少女期役)/桃原遥/ほか
プロデューサー:宮本英樹
演出・脚本:山崎隆博
撮影:臼井由治
照明:金城基史
美術:濱田智有希
http://www.nhk.or.jp/hajimete/



ログ
(ビーチ)
子役:「・・・」


(空港)
上間美緒:「はぁ…」
上間美緒:「あの、普通ドライバーがお客さんを待たせます?」
上間美緒:「信じらんない、おばあちゃん、キャンセルしようキャンセル」
上間美緒:「ちょっと、ちゃん付けでなれなれしく呼ばないでくれます?」


(車内)
上間美緒:「うん、1か月前におばあちゃんが、ぎっくり腰になっちゃって、心配だからついて来たんです」
上間美緒:「そんなことないよ、おばあちゃんのことが心配で心配でたまらなかったんだよー」
上間美緒:「余計なお世話です」


(墓地)
上間美緒:「すごい大きいねー」
上間美緒:「中に入って暮らせそう」
上間美緒:「おばあちゃんのお父さんやお母さんも、ここにいるの?」


(商店)
上間美緒:「コンビニ?」


(公園)
上間美緒:「ほんと、普通じゃないですよね」
上間美緒:「うーん、でも私、おばあちゃんのこと何にも知らないんだなーって、なんか寂しくなっちゃった」
上間美緒:「へぇー、そうなんだー」
上間美緒:「あでもなんで光男さんそんなにおばあちゃんのこと知ってるの?」
上間美緒:「すごいねそのノート」
上間美緒:「うーん、なんか普通じゃないと思うんだよなー」


(ホテル・部屋)
上間美緒:「大丈夫?おばあちゃーん」
上間美緒:「いいよ、一緒にホテルにいるよー」
上間美緒:「うーん、そうだけどー、大丈夫?おばあちゃん」
上間美緒:「はーい」


(店・部屋)
上間美緒:「そうそう光男さんってさ、お父さんの後を継ぐ前何してたの?」
上間美緒:「へぇー、元ホストなんだ」
上間美緒:「確かに似合うね」
上間美緒:「全然見えない」
上間美緒:「でも、光男さんって独身なんでしょ、彼女とかいないの?」
上間美緒:「新しい奥さん?」
上間美緒:「あーいやいやいや、昨日会ったばかりですから、ただの客です」
上間美緒:「先輩?」
上間美緒:「マジで、信じらんない、バツ2じゃん」
上間美緒:「生まれたらメールって、以外に別れた奥さんと普通にしゃべるんだね」
上間美緒:「えー」
上間美緒:「なに?」
上間美緒:「へぇーすごい、凝ってるねー」
上間美緒:「ヤギ汁?」
上間美緒:「うーんいいけどー」
上間美緒:「へぇー、あ、永遠の育まれれるビーチかー、ふーん」


(ビーチ)
子役:両足をぶらぶら。


(回想・ビーチ)
上間美緒:紺色のきもの。


(空港)
上間美緒:「おばあちゃーん」
上間美緒:「あそうだ光男さん、このマップ、預かっておいて、次に来るときまでにさ」



上間美緒のプロフィール
佐藤カメ(吉田妙子)の孫・琉奈役。
佐藤カメ・少女期役。
名前:上間美緒(うえまみお)
旧名:上間凛子(うえまりんこ)
生年月日:1993年2月5日
サイズ:T153/B75/W56/H76/S23.5/
血液型:A型
出身地:福岡県
趣味・特技:料理
所属:TOP COAT(トップコート)
http://www.topcoat.co.jp/profile/index.php?a=30
http://ameblo.jp/uema-mio/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10