GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ハッピーMusic 11.01.15(土) No.220

「ハピもの」

出演:フレンチ・キス(柏木由紀高城亜樹倉持明日香)
http://www.ntv.co.jp/happy-music/


ログ
(スタジオ)
倉持明日香:「私のハピものは、メンバーの耳でーす」
倉持明日香:「まあボチボチですね」
柏木由紀:「ボチボチ…」
倉持明日香:「亜樹ちゃんの耳はほんとにいい耳なんですよー」
倉持明日香:「第3位は、宮澤佐江ちゃんの耳でーす」
倉持明日香:「第2位は、小嶋陽菜ちゃんの耳でーす」
倉持明日香:「第1位は、高橋みなみちゃんの耳でーす」
柏木由紀:「私のハピものはですねー、ジャン!折り紙」
柏木由紀:「一人遊びがすごい好きで一人っ子なんですよ私」
高城亜樹:「これなあに?」
柏木由紀:「トンボだって」
柏木由紀:「私1つもう折り紙の本に私の作品が載るのが夢なんですよ初めて言いましたけど」
高城亜樹:「キャベツです」


「ハピッ娘」

出演:宮崎麗香(“崎”は旧字)/杉ありさ/里海/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10