GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形結#6 11.01.15(土)

「電気ウナギが明日を照らす〜大学教授殺人事件」

出演:岡本杏理(銭形結役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:若松孝二鈴木浩介武藤淳/古田亘/堀英樹/三原光尋
脚本:林誠人加藤淳也/
撮影:伊澤昭彦/関本浩則/古田亘/
照明:遠藤和俊
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-tbs.co.jp/zenigatayui/



岡本杏理のログ
(部屋)
紺色のブレザー制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
「おはようございまーす」
「うーわ、あっつ」
「え?設定温度30度って、高すぎですよー」
「そんなにストーブつけちゃって」
「もう、無駄無駄無駄、今は省エネの時代ですよ、消費電力を減らせば、自然環境の保護にもつながるんですから」


(研究室)
「見てください」
「右手が濡れています」
「まさか、お姉ちゃまじゃあるまいし」
「これって、もしかして」


(図書室)
銭形結です」
「つまりー、エコロジーの一環ですね」
「どの口が言ってるんですか」
「いえ」
「絡む、悪の糸」


(警備員室)
「教授のほかに、ここを出入りした人は?」
「バイク?」


(研究室)
「待ってください」
「これは事故じゃないと思います」
「だって袖濡れちゃいますよ」
「そういうめんどくさい火との意見は却下です」
「誰かが事故に見せかけようとしたんです」


(廊下)
「なんかキャラ変わってるし」
「全部私の受け売りじゃん」
「とにかく、密室の謎を解きましょう」


(警備員室)
「じゃあ、合鍵が必要なときはどうするんですか?」
「見てもいいですか?」
「あれ?夕べ、永持さんがカギを借りていますよ」
「倉庫?」


(倉庫)
「ガソリンのにおいがする」
「これってー」
「もしかして」


(廊下)
「謎は解けたよ、ワトソンくん」


(研究室)
「探し物ですか?」


(イメージ)
「絡む、悪の糸」
「どんなに固く、結んでも、わらわに解けぬ、結びなし」
「その名も人呼んで、ケータイ刑事銭形結
「正義の蝶々結び、解いてみな」


(研究室)
「あなたが探していたのは、これじゃありませんか?」
「これは、研究室の会計記録です」
「あなたは、国から出た開発費を、こっそりと着服していたようですね」


(研究室)
「ええ、発電機のエンジン音だったんです」


(研究室)
「その前に、その指の傷はどうしたんですか?」
「どこでケガしたか、教えてあげます」
「省エネの研究をするあなたが、結局一番、無駄使いをしていたんですね」


(路地)
「何がですか?」
「うわーやな予感」
「予感的中、じゃ、がんばってくださいね、私はお先でーす」
「子どもみたいなおじさん」


(次回予告)
「今回の、ケータイ刑事結は、なんとここ、演劇界の聖地、下北沢の、本多劇場から、3回に渡り、舞台中継でお送りします」
「私も初舞台で、すっごく緊張しました」
「見ないと逮捕しちゃうぞ


(告知)
「ARのお知らせです」
「携帯電話で、私のピースサインを撮影すると、なんと予告動画が見れちゃいます」
「ARを見るには、専用のソフトが必要です」
「ご覧のテロップの要領で、ダウンロードしてください」
「あさみさんには、ナイショです」



岡本杏理のプロフィール
銭形結・16歳役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T165cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/okamotoanri.html
http://star-studio.jp/anri/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10