GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.01.15(土) No.220

イクメン先生シリーズ(2)ママとわたし」

出演:金井蜜柑(毎原遥・幼少期役)/津田あず美(毎原遥・5歳期役)/山本美佳(毎原遥・小学3年生期役)/毎原遥/木村李佳/阿南香穂/加藤美紀/川床茜里/小島月代/西村那綾/横尾優美/石原初音/高橋杏奈/高原すずか/満園麻琴/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:郄橋由香
脚本:飯村弘一
音楽:BANANA
主題歌:「未来へ」Kiroro



ログ
(タクシー車内
毎原遥:「春色の汽車に乗って♪」
毎原遥:「イエーイ、ママ大好きー」


(台所)
毎原遥:「え?なんか言った?」
毎原遥:「えー」
毎原遥:「え?」
毎原遥:「これ…」


(回想・部屋)
津田あず美:「この人、だあれ?」
津田あず美:「うん」


(ナレーション)
毎原遥:「お父さんは、初めからいない人」
毎原遥:「ママと私、ずっと2人で生きて行く、そう思ってた」


(体育館)
全員:「妊娠!?」
加藤美紀:「あれはちょっと、そういう雰囲気になりそうだっただけ」
バスケットボール部員役:「そういう雰囲気って?」
加藤美紀:「だからー」
全員:「キャー!」(≧∇≦)~☆
毎原遥:「帰ります」


(部室)
毎原遥:「ごめんね、心配させちゃって」
木村李佳:「そっかー、遥のお母さんがね」
毎原遥:「だって娘に隠れて男と会ってたわけでしょ?ほんと許せない」
毎原遥:「もーう顔を見るのもイヤ、2人で何やってたのかと思うと、想像するだけで鳥肌だし」
木村李佳:「とにかく、お腹の中に赤ちゃんがいるんだからー、ねえ遥」
木村李佳:「え?先生、もしかして、聞いてた?」
木村李佳:「遥じゃなくて、遥のお母さん、妊娠したのは」


(台所)
毎原遥:「何浮かれてるの」
毎原遥:「勝手すぎるよ」


(学校・廊下)
毎原遥:「お母さん、泣かせちゃった」
木村李佳:「そうなんだ」


(回想・公園)
山本美佳:「イヤだイヤだ、ママがいればいいの、ママがいいの」(;_;)


(学校・廊下)
毎原遥:「もう私ってめんどくさい」


(夜・路地)
毎原遥:「いくらもらえるの?」
毎原遥:「先生…」
毎原遥:「もう私、わかんない」


(リビング)
毎原遥:「あ、先生」
毎原遥:「私手伝います」


(ダイニングキッチン)
毎原遥:「家でやってますから」
毎原遥:「あ、ずるーい」
毎原遥:「えー、なんか悔しい」
毎原遥:「奥さんは?」
毎原遥:「半分?」
毎原遥:「いただきます」
毎原遥:「何も聞かないんだ」
毎原遥:「あの人は…」
毎原遥:「私が邪魔なんです、私がいなければ」
毎原遥:「先生はきっとそうなんだろうけど」


(夜・タクシー車内)
毎原遥:「・・・」


(部屋)
毎原遥:「あ…」


(回想・部屋)
山本美佳:「うん!ママ、いっぱいおしゃべりしようね」


(部屋)
毎原遥:「え?」
毎原遥:「ママ…」


(公園)
毎原遥:「え!?」
毎原遥:「大丈夫ですか?」
毎原遥:「ママ、助けて」


(病院)
毎原遥:「私のとき?」


(公園)
毎原遥:「冷えるとよくないんでしょう?」
毎原遥:「ねえ、赤ちゃん、産もう」
毎原遥:「私、ママに産んでほしい」
毎原遥:「約束して、そうでないと…」
毎原遥:「会ってみる、お母さんの好きな人と」
毎原遥:「私はずっと、お母さんの娘だし」


(玄関)
毎原遥:「これ、お母さんから、お鍋のお礼です」
毎原遥:「こんにちはー」
毎原遥:「いえ、時間ないんで」
毎原遥:「これから、デートなんです。お母さんと」
毎原遥:「はい」(とハイタッチ)



出演者のプロフィール
名前:津田あず美(つだあずみ)
生年月日:2004年7月21日
サイズ:T105cm/W16.5kg/B53/W48.5/H54/S17.0/
特技:からすのまね/歌をうたうこと/
所属:NAC(エヌ・エー・シー) 名古屋オフィス
http://www.nac-actors.co.jp/actor/?id=1260363532-764875&p=2&gr=6&ca=68



名前:山本美佳(やまもとみか)
生年月日:2001年4月25日
サイズ:T137cm/W29.5kg/B62/W55/H70/S22.5/
所属:NAC(エヌ・エー・シー) 名古屋オフィス
http://www.nac-actors.co.jp/actor/?id=1260443984-348070&p=2&gr=6&ca=70

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10