GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

グータンヌーボ 11.01.19(水)

佐藤かよ(22)大政絢(19)長谷川潤(24)」

出演:大政絢



大政絢のログ
(店)
「パッパッパッパッー♪」
「それか大政か」
「なんか歳っていうより、中身というか」
「普通に同じ歳でもなんか、落ち着いてるしっかりしてる人だったら全然いい」
「お任せしたい」
「でも私は、単純に服がすごい好きなんですよ」
「だからー、なんか、やっぱりきてて楽しいし、自分のなんか気持ちが上がるというか」
「あとなんか、女の子がたくさんいるってすごい独特な感じがして、なんか、いろんな女の子に会えるから、刺激が」


(店)
「最初とかは全然、なんか、普通の感じ、この感じ」
「そう、全然甘えられない」
「なんかー、多分ー、甘えてもらったら甘えられるんだけどー、あっちが甘えてくれないと甘えられないと思う」
「自分から何したいとか多分言えない」
「甘えられるかもしれない、そういうの越えられると」
「でも私ケンカがすっごい嫌いなの」
「溜め込むタイプかも」
「出る」
「淡々と言うかもしれない」
「1度なら許す、2度目はない」
「たぶん1回許しちゃうと思うなー、好きだったら、すっごい好きだったら」
「なんかモヤモヤしてきた何もないのに」
「私もほしい」
「そう、一切なしで」



大政絢のプロフィール
名前:大政絢(おおまさあや)
生年月日:1991年2月4日
サイズ:T164cm
血液型:O型
星座:みずがめ座
出身地:北海道
特技:テニス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/oomasaaya.html
http://star-studio.jp/aya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10