GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぴったんこカン★カン 11.01.21(金) No.220

高畑淳子&芦田愛菜と行く羽田国際線ターミナル

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(通路)
「はい、大好きでーす」
「普通のお寿司屋さんより、回転寿司に行くことが多い」


(寿司屋)
「おいしそーう」
「わさびはー、えっと抜きでお願いします」
「取れない」
「おいしいです」
「入れましょうか?」
「38歳です」
「40歳です」
「はい、どうぞ」
「おいしいですか?」


(通路)
「わー、なんかすごい」
「行っていまーす」


(風呂敷き屋)
「ネコちゃん」
あーすごーい、かわいいー」
「お願いしまーす」
「はい、大好きです」
「わーすごーい、できたー」
「安住さんお願いします」


(通路)
「Tシャツやですか?」


(Tシャツ屋)
「わーすごーい」
「すごーい安住さーん」
「英語ペラペラー」
「おてんば娘ー」
「合ってるような気がする愛菜に」
「子分」


(雑貨屋)
「すごーい」
「60冊ぐらい」
「あー!すごーい」
「取り外せるようになってる」
「これ心臓」
「ほんとだ聴こえます」
「ありませんっ」
「はい、好きです」
「あまり難しいの出さないでくださいね」


(通路)
「はい、好きです。一昨日も行ってきました」


(焼き肉屋)
「私はー、うーんハラミがいいかなー」
「ハラミとなんだろうイチボかなー」
「キュウリとー、都こんぶとー、歌舞伎揚げです」
「あのーもう自分でこうガンってやっちゃって、歯医者さんで抜きました」
「パチッて」
「おいしいー」
「柔らかいすごく」
「あーそれ、それ私も好きですよ」
「おいしいです」
北乃きいさんです」
「はい、楽しみにしてまーす」


(ANA機体メンテナンスセンター)
「あーいた!」
「どこですかねー、楽しみですねー」


(ANA訓練センター)
キャビンアテンダント制服。黒のストッキング。
「いらっしゃいませー」
「なんかすごい、大人になった気分です」
「よろしくお願いします」
「毛布はいかがですか?毛布はいかがですか?」
「はい、毛布でございます」
「ありがとうございます」
「やってみたいです」
「みなさまー、ただ今、みなさまの右手に、富士山がご覧になれます。到着まで、どうぞ、ごゆっくり、お過ごしくださいませ」
「すごーい、高畑さんすごいですー」
「ありがとうございましたー」
「お疲れさまでした」
「ありがとうございます」
「これ、あのー私の、本です」
「ありがとうございました」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T106cm/W15kg/S17.5cm/
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10