GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 法医学教室の事件ファイル 11.01.22(土)

「アラフォー同窓会に届いた冷凍遺体!女医vs元・女子高教師23年目の秘密?傷口のギザギザ線と歯の矯正具の謎!」

出演:田代りさ(真島ひとみ役)/富田真帆(倉田智子・少女期役)/浜乃りれい(村木美冬・少女期役)/りりあん(工藤明菜・少女期役)/鎌田奈津美(山下恵美・少女期役)/はねゆり(相沢くるみ役)/
プロデューサー:高橋浩太郎/稲垣健司/浦井孝行/伊藤由彦/
監督:山本邦彦
脚本:今井詔二
音楽:岩間南平
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



ログ
(回想・工場)
田代りさ・富田真帆・浜乃りれいりりあん鎌田奈津美:セーラー服。
鎌田奈津美:「児島先生がもういい忘れるからって言ってるから、いいでしょ」
田代りさ:「それじゃ児島先生に悪いでしょ、やっぱり私たちがやったって、ちゃんと学校に言わないと」
浜乃りれい:「そんなに自分のしたことの罪を後悔してるなら、自殺すれば?」
鎌田奈津美:「それいいね、美冬の言うとおりだよ、自殺しなよあんた」
浜乃りれいりりあん鎌田奈津美:「自殺、自殺、自殺」


(回想・工場)
浜乃りれい:「痛い、こいつ!」
田代りさ:「私がもし死んだら、呪って出てきてやる」
鎌田奈津美:「じゃあ自分でそのイス蹴れるの?無理でしょ」
浜乃りれい:「無理なんでしょ?じゃ、手伝ってあげる」
富田真帆:「キャッ!」
富田真帆:「そんな…」


(回想・工場)
浜乃りれい:「これ、処分しといて恵美」
鎌田奈津美:「私が?」



田代りさちゃんのプロフィール
島ひとみ・17歳役。
名前:田代りさ(たしろりさ)
生年月日:1996年3月8日
所属:オフィス橘 スタジオE-Steps
http://www.h5.dion.ne.jp/~emidance/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10