GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.01.24(月) No.220

「ガチガレッジ」

出演:金子凜太朗
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「どっちがはやく輪ゴムを10個つなげられるか 制限時間は20秒 多い方が勝ち」


「OP」

出演:上原陸


「徹底検証!戦士の豪語」

出演:風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実
豪語:「餃子を5秒で包むことができる」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「いますよここに」
木島杏奈:「はい、1人です」
木島杏奈:「天才です」
木島杏奈:「そいうですか」
木島杏奈:「はい」
木島杏奈:「でもこれは、違うんです」


(VTR・杏奈の挑戦)


(スタジオ)
木島杏奈:「この、3回は、おいといて」
木島杏奈:「ギョーザ、好きですか?」
木島杏奈:「倍好きです」
木島杏奈:「1人、30個で」
木島杏奈:「150個です」
木島杏奈:「自分です、私です、あの杏奈です」
木島杏奈:家族写真。
木島杏奈:「お母さんの誕生日会だったんです」
木島杏奈:「します」


『ワンタン30秒でいくつ包めるか?』
(スタジオ)
岡田結実:「できました1個」
岡田結実:「はやっ」
木島杏奈:「ダメです」
木島杏奈:「ダメよ」
木島杏奈:「だって上手ですもん」
木島杏奈:「10個」
木島杏奈:「じゃあ9個で」
木島杏奈:「7個」
木島杏奈:「あー」
木島杏奈:「やーだー」
木島杏奈:「お願いします」
木島杏奈:「言い訳言っていいですか?」
木島杏奈:「ワンタンは実は1回しか作ったことありません」
木島杏奈:「ワンタンのほうが難しいと思います」
木島杏奈:「ギョウザができます」
木島杏奈:「キャー!」
風戸蘭七・寺田朱里エステル・田代ひかり・岡田結実:「レッツゴー杏奈、ギョウザ包みファイト」
木島杏奈:(;_;)
木島杏奈:「知らなかった…」
木島杏奈:「ウソーもうやだよー」
木島杏奈:「うれしい…」
木島杏奈:「やらせてください」


『ギョーザ1分間で12個包めるか?』
(スタジオ)
木島杏奈:「あ、ちょ、ちょっと待ってください」
木島杏奈:記録12個。
木島杏奈:(;_;)
木島杏奈:「やったー!」
木島杏奈:「念願の、これ、ほんとにウチの?」
木島杏奈:「みんなのおかげです」
風戸蘭七:「おいしい」
木島杏奈:「ありがとうございます」
木島杏奈:「やったよ」


「王子さまお姫さまを探せ!!」

出演:上原陸
場所:埼玉県北葛飾郡


天てれ8分劇場・平成桃太郎裁判#3」

出演:當山優奈(鬼恵役)/脇菜々香(検察官役)/松岡美羽(裁判員2・ショップ店員役)/水本凜(または水本凛)(裁判員1・主婦役)/木島杏奈(おばあさん役)/鎮西寿々歌(桃太郎役)/白坂奈々(裁判長役)/
脚本:アサダアツシ


ログ
(天てれ裁判所615法廷)
白坂奈々:「時間がもったいないので、2人一緒にやってもらえますか?」
脇菜々香:「いいんですか?」
木島杏奈:「家の桃太郎は、正義のために、立ち上がったわけですから」
木島杏奈:「え、わ、私はー」
木島杏奈:「止めました」
鎮西寿々歌:「ちょ、ちょっと、実の母親ってどういうこと?どうやって見つけたんだよ」
木島杏奈:「じいさんこそ、いつも私に、あの子の面倒を押しつけて」


「戦士取調室」

出演:重本ことり大原優乃玉川桃奈
司会:柳沢慎吾
容疑:「ビミョ〜だかやめな罪」


ログ
(スタジオ)
「こんにちは」
玉川桃奈です」
「わかんないです」
「うんなんとなくわかんないです」
「これが地球だとしたら、こんぐらい好きです」


(VTR)
玉川桃奈:「今から、あむろなみえさんの、モノマネします」
玉川桃奈:「超似てます
玉川桃奈:「似てるよね?」
大原優乃:「う、うん、たぶん」
玉川桃奈:「ほら」
重本ことり:「似てない、似てない」


(スタジオ)
玉川桃奈:「認めます」
玉川桃奈:「わかんないです」


てれび戦士知りたいアンケートわが家の事情」

出演:田代ひかり/岡田結実


田代ひかりちゃんのログ
(スタジオ)
「えっとー、たまーになんですけど、あのー、家族でなんかすごい調子に乗ってるときがあるんですけど」
「なんかお父さんがわーわーわーわーノリよくやってたらなんか、ひかり前とか妹の前でーなんかー、オナラするとき、『へが出る3秒前チューリップ、ブッ』ってね、やってくるんですよ」
「その、言う、あのチューリップって言ったときだけすんごい臭いんですよ」
「わかんないけど、すごい臭い」


「MTK・二人授業」

初回放送日:11.01.04(火)
歌:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人/金子凜太朗/
作詞:木下隆行
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10