GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#17 11.01.26(水) No.220 (`・ω・´)

「リンゴ・タコヤキ・ゴーヤー」

出演:永山栞(南郷マキ役)/高久裕子(難波レイ役)/比嘉奈菜子(北谷ミワ役)/喜屋武ちあき(司会役)/NHK東京児童劇団/劇団Xクエスト/劇団KUSARE芸道R/
脚本:渡辺謙作
音楽:岸野雄一
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(全国こども演芸チャレンジ大会会場)
永山栞:ピンク色のフードパーカーに黒の花柄ミニスカート。黒のストッキング。ツーテール
永山栞:「東京だし、テレビだし、青森弁じゃわがんねえよなー、東京の言葉でしゃべんねば。こ、こんにちは、オラ、オラじゃねえや、私はーマキといいます」
永山栞:「マキと呼んでーねっ♪違う、マキと呼んでーね♪」
高久裕子:「まいど、レイいいます、大阪から来ました、よろしゅうたのんます。好きな食べ物はたこ焼き」
比嘉奈菜子:「はじみてぃやーさい、沖縄から来たミワです。内地は寒いね」
永山栞:「わ、私の名前はー」


(廊下)
永山栞:「県は青森県、りんごが日本一取れる県なんで」
高久裕子:「ホンマか?りんごは長野やろ?」
永山栞:「青森なんで!」


(リハーサル室)
高久裕子:「何食べとんの?」
比嘉奈菜子:「ゴーヤーチップスさ」
永山栞:「ゴーヤー?おいしいの?」
永山栞・高久裕子:「にっがー!」
永山栞・高久裕子:「口直し口直し!」
比嘉奈菜子:「苦いのは体にいいさ」
比嘉奈菜子:「泣きなさい、笑いなさい♪」
高久裕子:「おおーええなあー、よっしゃ、やること決まったやん」
高久裕子:「トリオ漫才や!」(`・ω・´)
永山栞:「ツッコミ…」
永山栞・高久裕子・比嘉奈菜子:「はいどうもー」


(路地)
永山栞:「ここ、1回通ったな」
永山栞:「迷子になったじゃ、どうすべ」


(路地)
永山栞:「あ、あの…」


(イメージ・路地)
永山栞:「すみません、道を教えてください」


(路地)
永山栞:「オ、オバケ!」


(バス乗り場)
永山栞:「ハァハァ…」


(イメージ・バス停)
永山栞:「このバスー、青森まで行くんですか?」
永山栞:「あのー、私の言葉、変ですか?」
永山栞:「東京だし、テレビだし、がんばってー共通語しゃべってるのに、変だってー言われたんです」


(待合室)
永山栞:「ハァ…」
永山栞:「オラ、どうやせばいいんだが、わがんねくなってー」
永山栞:「おばあさんも?昨日、八戸から来たんです」
永山栞:「実はー、つい頭さきてしまったんです」
永山栞:「そういうわけでー、勝手に抜け出してきてしまってー」
永山栞:「お昼ー、食べてねえっすけ」
永山栞:「んー、うめえー、おばあさんありがとう、オラ、元気出た」
永山栞:「うわっ」
永山栞:「あー、すいませんでした、ありがとうございます」


(広場)
永山栞:「迷子さなって、この人に連れて来てもらった」


(全国こども演芸チャレンジ大会会場)
永山栞・高久裕子・比嘉奈菜子:「どうも〜」



永山栞ちゃんのプロフィール
南郷マキ役。
名前:永山栞(ながやましおり)
所属:ACTORS STUDIO NETWORK(アクターズスタジオネットワーク)・青森校
http://actorsstudio.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10