GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 11.01.26(水) No.220 (`・ω・´)

「ガチガレッジ」

出演:野村翔
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)
きょうのガチガレッジ:「輪ゴムの指鉄砲で消しゴムを倒す 制限時間20秒 多い方が勝ち」


「OP」

出演:椋木ホセマルティン


「教えて!てれび戦士スペシャル」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「はいえっと廊下に出て、大声で『おはよー!』って叫びます」
鎮西寿々歌:「あのー知らん人に」
白坂奈々:「私は、教室で、踊ります」
白坂奈々:ダンス。
白坂奈々:「去って行く…」
脇菜々香:「気強い人やと思い込むんですよ」


天てれ部活動・TenTeleチアリーディング部#10」

出演:風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/田代ひかり/岡田結実/BTC/ほか
コーチ:清水真利子/中村祐介/
場所:神奈川県川崎市/東京都品川区戸越/


ログ
(体育館)
風戸蘭七・木島杏奈寺田朱里エステル・田代ひかり・岡田結実:黄色のTシャツに赤色のショートパンツ。黒のハーフスパッツ。
チアリーディング部:練習。


(体育館)
寺田朱里エステル:「アピールすごいなんか、大事だなーって思う」
チアリーディング部:練習。
寺田朱里エステル:「ないです、ないです」
チアリーディング部「ない」
寺田朱里エステル:「女捨てるから」
寺田朱里エステル:「恥を捨てるってこと?」
寺田朱里エステル:「常に、テンション、アゲアゲで?」
寺田朱里エステル:「恥ずかしいです」


(戸越銀座商店街)
寺田朱里エステル:「あー」
寺田朱里エステル:「えーっと」
寺田朱里エステル:ダンス。
寺田朱里エステル:「恥ずかしい…」
寺田朱里エステル:ダンス。
寺田朱里エステル:「恥ずかしいですよこれ」


「ガレッジランド・全身クイズハリー・ツイッター

出演:風戸蘭七/鎮西寿々歌/白坂奈々/
司会:ガレッジセール(ゴリ/川田広樹)


ログ
(スタジオ)
風戸蘭七:お尻をふりふり。
風戸蘭七:「がんばれがんばれ」
鎮西寿々歌:「そうやーん」
風戸蘭七:「がんばれ!」
鎮西寿々歌:「わかるやん!大やって!」
風戸蘭七:「これすごくないですか?」


『罰ゲーム・自分で自分をほめろ!』


「給食には出ない秘密レシピ」

出演:當山優奈/水本凜(または水本凛)
天才料理人:三國清三
レシピ:「秘密レシピクッキングミッション・勝負料理『気合いのバナうな丼』」


ログ
(スタジオ)
水本凜:「でー、バナナ入れてー」
水本凜:「元気が出るといえばバナナでしょ」
水本凜:「バナナを焼こうよ」
水本凜:「私は、うなぎーが、好きで、あの、勝負料理のときにいつも食べるんですよ」
當山優奈:「凜、凜、凜、大ざっぱ」
當山優奈・水本凜:「いただきまーす」
當山優奈:「イケますこれ、食べれます」
水本凜:「ほんとかなー」
水本凜:「んー」
水本凜:「天才かもしんない」


「教えて!てれび戦士スペシャル」

出演:當山優奈/脇菜々香松岡美羽/水本凜(または水本凛)/風戸蘭七/木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/白坂奈々/田代ひかり/斎藤安里奈ダイアナ/岡田結実


ログ
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「えっとお姉ちゃんだと思って話しかけたらお父さんだった」
水本凜:「当たってないけどー、つまんないんですよ」
水本凜:「帰ったらー、あのーカバンを下ろしてー、でキムチを食べます」
風戸蘭七:「告白します」
風戸蘭七:「違うこれは、熱いからです」
風戸蘭七:「ありません。好きな人、好きな人できたこと…」
風戸蘭七:「あ、ウソ、ウソウソウソウソ」
鎮西寿々歌:「逆ギレするんですよ」
鎮西寿々歌:「『なんで無視すんねん』って」
鎮西寿々歌:「そしたら、相手も怯えて、ちょっとは話しかけてくる」


「MTK・二人授業」

初回放送日:11.01.04(火)
歌:上原陸/三井理陽/中村嘉惟人/金子凜太朗/
作詞:木下隆行
作曲:大森俊之

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10