GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 11.01.27(木) No.220

「ウキウキ木曜!」

出演:松岡美羽/風戸蘭七/木島杏奈/白坂奈々/岡田結実
司会:木下優樹菜/長友光弘(響)/
場所:東京都世田谷区/大阪府吹田市


「きょうのスペシャル・けっして入ることのできない電車基地に特別潜入!電車のことをくわしく教えてもらって優惟も大興奮スペシャル!!」

白坂奈々ちゃんのログ
(中継・喜多見電車基地)
車掌服。
「午後6時20分、今日もウキウキ木曜生放送は、いきなり中継からスタート」
「ブー」


アバターさんご当地クイズ!」

ログ
(ウキウキスタジアム)
岡田結実:「結実ちゃん」
松岡美羽:「それではさっそく、今日の出題者カモーン」
木島杏奈:「鬼は湿気に弱いかなーって」


「ハッピーサプライズ」

風戸蘭七ちゃんのログ
(中継・大阪府吹田市)
「はいはいはいはーい、大阪市大阪府吹田市に来ている、蘭七です。寒くて顔が真っ赤になってるけどがんばります!」
「チアリーディングと聞いたら私が一肌脱ぎましょう」


ユッキーナの時間」

「きょうのスペシャル・けっして入ることのできない電車基地に特別潜入!電車のことをくわしく教えてもらって優惟も大興奮スペシャル!!」

白坂奈々ちゃんのログ
(中継・喜多見電車基地)
「あの、ニワトリのたまごって言ってるんですけど」
「奈々強いですよ、奈々強いです」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・大阪府吹田市)
風戸蘭七:「私も見せちゃおっかな」
風戸蘭七:足を上げる。
全員:チアダンス。
風戸蘭七:「愛梨さん、お誕生日おめでとーう!」


(ウキウキスタジアム)
木島杏奈:「ワオ」
岡田結実:「ワーオ」


「みっぽん・チャレンジ」

白坂奈々ちゃんのログ
(中継・喜多見電車基地)
「みっぽん謝ったほうがいいんじゃないですか」


「心理テストの時間」

「ED」

ログ
(ウキウキスタジアム)
全員:「ツンデレー」
全員:「ウキウッキー」
木島杏奈:「バイバーイ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10