GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.01.29(土) No.221

「ぶっちゃけトーク バレンタイン直前!恋の本音バトル」

出演:瑤寺姫乃(中1)/岩本紗佳(中1)/若林夏稀(中1)/高原すずか(中1)/西村那綾(中2)/岩井千晴(中2)/村瀬瑠里子(中2)/近藤楓(中2)/福原蛍(中2)/木村李佳(中2)/谷菜々子(中2)/嶋彩佳里(中2)/
ゲスト:上原美優
プロデューサー:滝沢昌弘
ディレクター:古條泰佑
司会:高井俊彦



ログ
(スタジオ)
村瀬瑠里子:「バレンタインがなきゃ、こう、1年に1度、女の子になれる日なんですよ」
福原蛍:「愛情込めて作って渡すっていうのがいいじゃないですか」
福原蛍:「じゃああげるよー私ー」
岩井千晴:「私、小学校のときに、あのー、男子にチョコあげたことあるんですけど、そのときに、ひどい目に会って、投げられたっていう」


(VTR・玄関)
若林夏稀:「こんにちはー、どうぞ」


(VTR・キッチン)
若林夏稀:「完成です」


(VTR・部屋)
若林夏稀:「これが、好きな人にあげようと思っている、手紙です」
若林夏稀:「これ先生に教えてもらったんですよ、『勝手に好きになってもいいですか』って言えばー、いいえとか絶対断われないからー、書いたらー、『男子を落とせるよ』って言われたのでー、ちょっと、書いてみました」


(スタジオ)
嶋彩佳里:「します、よ?」
西村那綾:「それ、美少女じゃなかったらダメじゃないですか」
村瀬瑠里子:「いいですか?いいですか?」
村瀬瑠里子:「あのさ、実は私が好きだったの」
村瀬瑠里子:「メッチャドキドキした」
村瀬瑠里子:「ほんと使えます使えます使えますよ」
福原蛍:「2週間あれば発展できると思います」
上原美優:「ハート付けてる?」
岩本紗佳:「ちょっと付けます」
若林夏稀:「勝手に好きなってもいいですか?」
瑤寺姫乃:「1学期の終わりぐらいから、好きになって、実は、そのときに、1回告白したんですよ」
瑤寺姫乃:「だけどー、返事が来なくてー、振られちゃったんだなーって思ってー、ま1回諦めたんですけどー、なんか調理実習で、ちょっと一緒になって、やっぱ好きだってなって、今そっから今ちょっとずっと好き、続いてるんです」
瑤寺姫乃:「はい、じゃあ、がんばってみます」
谷菜々子:「私9月ごろに、振られちゃったんですよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10