GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン特別企画 私は屈しない〜特捜検察と戦った女性官僚と家族の465日〜 11.01.31(月)

「特捜検察と戦った女性官僚と家族の465日・お母さん負けないからね!」

出演:大後寿々花(中井実沙役)/市川由衣(中井菜月役)/ほか
プロデューサー:北川雅一/真木明/
原案:「私は泣かない 屈さない」江川紹子
演出:大岡進
脚本:上杉隆
主題歌:「IN MY LIFE」Judy Collins
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20110131/drama_point.html



大後寿々花のログ
(リビング)
制服。紺色のハイソックス。
「いってらっしゃーい」
「わかってるって」
「いってらっしゃーい」


(リビング)
「だってお母さんなんも知らないでしょう?だったら警察から呼ばれるわけないじゃん」


(リビング)
「ただいまー」
「お父さんまだ?」
「バッグ買ってくれたかな」
大阪地検から」
「明日?日曜日」


(リビング)
「・・・」


(リビング)
「それが捜査になんの関係が?」


(リビング)
「あー!ねえお菓子とか買うの忘れてた」


(拘置所前)
「行こう」


(面会室)
「みんな元気だよって」


(リビング)
「ラブレター?」
「ご飯できてるよー」
「受験生に作ってもらってなんか文句ある?」


(面会室)
「だって大丈夫も何も、もう来ちゃったもん」
「もう早いなーほんと」
「あ、差し入れしといたから」
「クーラーよ、クーラー」


(リビング)
「ただいまー!」


(リビング)
「お父さん」
「あのね、お母さん保釈決定だって」


(ホテル・部屋)
「お母さん、これ何がいいと思う?」
「せっかくだからルームサービス頼もうと思って」
「泣くつもりなかったの、お母さん謝ることない」(;_;)


(リビング)
「お帰りなさい」


(リビング)
「何極楽って、じゃあ私も極楽行ってこよーうっと」


(裁判所前)
「私ね、あの人のことをすっごく怒ってたんだ、けどなんだか憎めないんだ」


(部屋)
「探せばあると思うけど」
「え、ちょっと、なんで?」


(リビング)
「いってらっしゃい」
「わかってるって」
「芽だー」



大後寿々花のプロフィール
中井章子(田中美佐子)と中井浩一(金田明夫)の次女・中井実沙役。
名前:大後寿々花(おおごすずか)
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T160/B75/W59/H83/S24.0/
血液型:A型
星座 しし座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/スノーボード/ピアノ/シュノーケリング
所属:CATAMARAN(カタマラン)
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html
http://www.ohgosuzuka.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10