GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

恋する日本語#3 11.02.04(金) No.221

「三角関係の恋」

出演:水沢奈子(かすみ役)/剛力彩芽
プロデューサー:宮坂佳代子/中山ケイ子/
原作:「恋する日本語小山薫堂
演出:小林和宏
脚本:村上桃子/ひかわかよ/ほか
撮影:冨永健二/福澤亮介/
照明:萩田晃/磯部大和/
美術:根本研二
写真撮影:渋谷健太郎
テーマ曲:「花あそび」Anan Ryoko
エンディングテーマ:「春の雪」Anan Ryoko
http://www.nhk.or.jp/koisuru/



ログ
(ことのは)
剛力彩芽:茶色のブレザー制服。紺色のハイソックス。
剛力彩芽:「あの、友情と恋、どっちを選べばいいと思いますか?」
剛力彩芽:「ごめんなさい、私ー、こういうところ初めてなので、何から話していいのか」
剛力彩芽:「デートなんです」
剛力彩芽:「私の親友が、私の好きな人と、今ー、デートしてるんです」
剛力彩芽:「心?」
剛力彩芽:「でもー、よく妄想はしてるかも」


(ことのは)
剛力彩芽:「私の恋が始まったのも、刹那でした」


(ことのは)
剛力彩芽:「ほんとに短いんですね、刹那って」
剛力彩芽:「想像してみたら、心臓が止まりそうになりました」
剛力彩芽:「からかわないでください」


(屋上)
水沢奈子:茶色のブレザー制服。紺色のハイソックス。


(ことのは)
剛力彩芽:「ダジャレーですか?」


(ことのは)
剛力彩芽:「三角関係か」
剛力彩芽:「今、先輩はーかすみとデートしてるんですよね」
剛力彩芽:「そんな、私なんか入るすきないです」
剛力彩芽:「さすが師匠」


(ことのは)
剛力彩芽:「うわー、切なーい」
剛力彩芽:「遠恋してたんですか?」
剛力彩芽:「大人になったらーそんなふうに思えるんですか?」
剛力彩芽:「かすみからです」
剛力彩芽:「今からー来るそうです」
剛力彩芽:「やっぱり、魔女」


(ことのは)
剛力彩芽:「そんなのあるんですか?」
剛力彩芽:「ステキー!」


(ことのは)
剛力彩芽:「大人っぽい、愛の言葉ってなんですか」
剛力彩芽:「師匠はー言ったことありますか?」
水沢奈子:「あーいたいた」
水沢奈子:「あ、ほんとに魔女」
水沢奈子:「ちなみに瞬殺は、一瞬でやられちゃうって感じ」
水沢奈子:「ああいう男に限って自分の部屋だけはきれにしてたりするんだよね。で、人が汚すとキレんだよ絶対」
水沢奈子:「ネットに書いてました」
水沢奈子:「だよね、片思いのままでいたら時間の無駄だったよね」
水沢奈子剛力彩芽:「おいしそーう」
水沢奈子剛力彩芽:「番い?」


(ことのは)
水沢奈子:「2つ揃ってって、デートがうまく行かなかった嫌味ですか?」


(ことのは)
剛力彩芽:「彦星のこと、番いの星っていうんですね」
水沢奈子:「なーんかロマンチック、1年に1回しかあえなくても、絶対に別れない感じー」
水沢奈子:「これですかー?かわいくないですか?」
水沢奈子:「なーんかお腹すいちゃったー」
剛力彩芽:「私にはー、まだ恋は早かったみたいです」



出演者のプロフィール
かすみ役。
名前:水沢奈子(みずさわなこ)
生年月日:1993年10月1日
サイズ:T159/B70/W56/H80/S23.0/
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:ジャズダンス/習字/
趣味:音楽鑑賞
スポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:カレーライス/梨/
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/artists/nako_mizusawa/
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/



名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日
サイズ:T162/B77/W58/H84/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
特技:ダンス/マット運動/料理/ローラーブレード
趣味:フルート/帽子とアクセサリー集め/お菓子作り/
所属:オスカープロモーション
http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/gouriki_a/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10