GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#18 11.02.09(水) No.221

「ぽつん」

出演:小林莉菜(安西由宇役)/溝口在嶺(渡辺日菜子役)/柏原音夢(藤田しのぶ役)/NHK東京児童劇団
脚本:藤田一朗
音楽:冷水ひとみ
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(教室)
小林莉菜:白のニットにグレー色のミニスカート。黒のニーソックス。
あらい役:「今日、気分が悪くなったとき、安西さんが連れて行ってくれました」
柏原音夢:「休み時間に、ハンカチを落としちゃったんですけど、ユウが、あ、安西さんが拾って届けてくれました」
小林莉菜:「はい」
小林莉菜:「じゃあ私が渡辺さんの隣になる、いい?」
小林莉菜:「よろしくね」
小林莉菜:「なに?」
小林莉菜:「何すんのよーもう」
溝口在嶺:「あっ」


(昇降口)
溝口在嶺:「安西さん」
小林莉菜:「なに?」
溝口在嶺:「安西さんも消しゴム集めてる?」


(文房具屋)
溝口在嶺:「ねえ、どれにする?」
小林莉菜:「えー、こんなに種類があると迷うなー」


(河原)
小林莉菜:「わーきれーい、ここ初めてきたー」、
溝口在嶺:「ほら、見てー」
小林莉菜:「わー、このケース、自分で作ったの?」
溝口在嶺:「うん」
小林莉菜:「えー、すごいねー」
小林莉菜:「このクリオネかわいいね」


(玄関)
小林莉菜:「え、えなんで?」
溝口在嶺:「おはよう、一緒に行かない?」


(音楽室)
溝口在嶺:「一緒に、やろう」
柏原音夢:「ちょっと、ユウはいつも私とペアを組むんだよ」
溝口在嶺:「私のほうが、先だもん」
小林莉菜:「・・・」


(イメージ・音楽室)
小林莉菜:「しのぶと組みたいんだけどー」


(音楽室)
柏原音夢:「ユウなんか言ってよ」
小林莉菜:「ごめん、今日は日菜子ちゃんと組ませて」
柏原音夢:「何それ」


(教室)
小林莉菜:「日菜子ちゃん、ゲーム機持ってる?」
小林莉菜:「じゃあそれ持って公園に来なよー、みんなで対戦するから」


(公園)
小林莉菜:「しまったー」


(玄関)
溝口在嶺:「おはよう」
小林莉菜:「おはよう…」


(公園)
小林莉菜:「別にいいや」


(イメージ・公園)
小林莉菜:「迷ってない、日菜子ちゃんが勝手に約束したんだもん」


(河原)
小林莉菜:「ごめんね」
溝口在嶺:「本当はイヤなんでしょ?」
小林莉菜:「え…」
溝口在嶺:「本当は私がイヤだったから来なかったでしょ?私がぽつんとしてるから、かわいそうと思っただけでしょ?」
溝口在嶺:「別に平気だから、そんなの」
小林莉菜:「じゃあ勝手に予定を決めないでよ!私に付きまとうのもやめてよ!」
小林莉菜:「ごめん、大丈夫?」
溝口在嶺:「イルカが、ない」
小林莉菜:「私と交換した消しゴム?」
溝口在嶺:「こんな目に合うなら、仲良くしなきゃよかった」


(文房具屋)
小林莉菜:「これ下さい」


(玄関)
小林莉菜:「昨日はごめんなさい、これ、同じの買ってきたから」
溝口在嶺:「受け取って」
溝口在嶺:「そんなの親切じゃない、ユウちゃんの親切はただの押し付けだよ。もう、私に構わないで」


(イメージ・路地)
小林莉菜:「日菜子ちゃん、なんであんなに怒ってるんだろ」
小林莉菜:「どうしたらいいんだろう」


(河原)
小林莉菜:「はぁ…」
小林莉菜:「あったー」



出演者のプロフィール
安西由宇役。
名前:小林莉菜(こばやしりな)
生年月日:2000年4月26日
サイズ:T138/B65/W55/H68/S21.5/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=10428



藤田しのぶ役。
名前:柏原音夢(かしわばらねむ)
生年月日:2000年11月6日
サイズ:T133/B64/W57/H70/S21.0/
出身地:神奈川県
特技:スケート/ローラーブレード/歌/外郎売り暗唱/早口言葉/逆立ち/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/
http://www.signboard40.com/person/nemu_kashiwabara_24961/
http://www.signboard40.com/person/nemu_kashiwabara_24961/blog



渡辺日菜子役。
名前:溝口在嶺
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10