GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

橋田寿賀子ドラマ・渡る世間は鬼ばかり(最終シリーズ)#16 11.02.10(木) No.221

出演:小宮未鈴(田口さくら役)/小林星蘭(竹下春菜役)/本田望結(マリ役)/清水由紀(大井貴子役)/ほか
プロデューサー:石井ふく子
演出:清弘誠/荒井光明/山崎統司/
脚本:橋田寿賀子
音楽:羽田健太郎
http://www.tbs.co.jp/oni/



ログ
(リビング)
小宮未鈴:「・・・」


(保育県・保健室)
小林星蘭:「あのね、私もお医者さんになりたいの」
小林星蘭:「ママ迎えにきてくれるの?よかったねー」


(保育県・保健室)
小林星蘭:「春菜、おばあちゃんのお熱も測りたい」
小林星蘭:「お熱ありません」
小林星蘭:「ママは来るのよね、来るのよね」


(部屋)
小宮未鈴:すやすや。
小宮未鈴:「ママー、ママー」
小宮未鈴:「ママー、ママー」
小宮未鈴:「ママー、ママー」
小宮未鈴:「ママー、おしっこー」
小宮未鈴:「えーん」


(保育園)
小林星蘭:「ママまだー?」
小林星蘭:「また勇気兄ちゃんとゲームできるんだ、今日は春菜負けないからね」


(路地)
小宮未鈴:「痛いよえーん」


(玄関)
小林星蘭:「ただいまー帰りましたー」


(リビング)
小林星蘭:「ただいま帰りましたー」
小林星蘭:「春菜も」
小林星蘭:「春菜もう1人のお兄ちゃんにもご飯って言ってくる」


(部屋)
小林星蘭:「お兄ちゃん、ご飯だって」
小林星蘭:「パパ?パパはいない、ママと離婚したんだって」
小林星蘭:「春菜、ここ大好き。たくさんの人がいて、お兄ちゃんは、どうしてみんなと一緒にご飯食べないの?ねえ、一緒に食べようよ」
小林星蘭:「春菜、大きいお兄ちゃんとも一緒に遊びたい。春菜お家へ帰ったらまた、ひとりぼっちだから、お兄ちゃんたちといっぱい遊びたい」
小林星蘭:「ねっ、一緒にご飯も食べようよ」
小林星蘭:「どうして?どうしてみんなが嫌いなの?どうして?」


(ダイニング)
小林星蘭:「いただきまーす」
小林星蘭:「大きいお兄ちゃんのご飯、持って行かなかったら、ここへ来て食べるんじゃないの?」
小林星蘭:「あんなとこに1人でいるから病気になるんだよ」
小林星蘭:「ねえ、あとで大きいお兄ちゃんと一緒にゲームしよっ」
小林星蘭:「春菜の隣に座って」
小林星蘭:「はい、たくさん食べないと、元気になれないよ」
小林星蘭:「お兄ちゃんたちはいいよねー、こんなご馳走みんなと一緒に食べれてさ。病気になるなんておかしいよ」
小林星蘭:「ほんと?やったー、兄弟がいるっていいね。お家に帰ると、ひとりぼっちだから」
小林星蘭:「大丈夫、春菜天才だから」
小林星蘭:「早く食べてゲームしよう」


(玄関)
小林星蘭:「ただいま帰りましたー」
小林星蘭:「やったー豆まき豆まき」


(リビング)
小林星蘭:「撒こう撒こう」


(玄関)
小林星蘭:「鬼はー外」


(路地)
小林星蘭:「ママ!」
小林星蘭:「お仕事終わったんだ、ママー、お家へ帰れるんだ」
小林星蘭:「うん」



出演者のプロフィール
竹下春菜役。
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
生年月日:2004年9月25日
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/child/01.html#seiran



田口さくら役。
名前:小宮未鈴
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/



マリ役。
名前:本田望結
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部
http://www.theatre.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10