GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

グータンヌーボ 11.02.16(水) No.221

出演:AKB48(指原莉乃柏木由紀小嶋陽菜)



ログ
(ナレーション)
小嶋陽菜:「さっしーは、すごい気を遣ってる人」
小嶋陽菜:「ゆきりんはー、何考えてるかあんまりよくわからない。で、みんなに『壁が2枚ぐらいあるね』ってよく言われてるのでー、ちょっと今日、これを機会に、仲良くなるのかなぁ」


(ナレーション)
指原莉乃:「こじはるさんは、すごい優しい先輩」
指原莉乃:「でーゆきりんはー、あのー先輩なんですけどー、いろんな意味で、まあ腹黒い、腹黒いんですけどー、すっごい腹黒い人なんですけど良い人なので、腹黒良い人だと思います」


(レストラン)
指原莉乃:「めっちゃ緊張するんですけど」
指原莉乃小嶋陽菜:「・・・」
指原莉乃:「どうすればいいんだろうこれ、めっちゃ緊張する」


(レストラン)
指原莉乃:「えもう全部ドッキリにしか思えないんですけど」
指原莉乃:「だってもうこの人来たらドッキリだもん」
指原莉乃:「仕掛け人でしょ?」
指原莉乃:「バカにしてんでしょ心の中で」
柏木由紀:「家帰ったらー、仕事のあと普通に家帰ってメイク落として、お風呂入って、ご飯食べて寝る」
小嶋陽菜:「えじゃあ1人でさ時間があったら何するの?」
柏木由紀:「あー全然買い物行く渋谷とか」
柏木由紀:「一回会ったことある」
小嶋陽菜:「あるよねー」
柏木由紀:「会ったの渋谷で」
小嶋陽菜:「『あ〜』ってなって『じゃあねー』って」
指原莉乃:「私どこにも行かないし」
指原莉乃:「前田さんに貰った服とか」


(車内)
指原莉乃:「女の人っぽい話ししましょうよ」
指原莉乃:「好きなタイプ言ってゆきりん
指原莉乃:「私ね、すごいっすよ、髪型イケメン」
指原莉乃:「ちょっと顔が、かっこよくない人が好きなんですよ」
指原莉乃:「なんでもいいなんでもいいなんでもいいです」
指原莉乃:「私たかみなさんは、忙しそうだから話しかけらんなくて、いっつも忙しそうじゃないですか」
指原莉乃:「で前田さんはー、寝てることが多い」
指原莉乃:「麻里子さんはー、話しかけてくれることは多いけど自分から話かけにはたぶん基本的には行かない」
指原莉乃:「ここ2人て話すの見たことない」


(焼き肉屋)
指原莉乃:「ホタテ!ホタテある!どうしよう」
指原莉乃:「子どもいた人いたんです」
指原莉乃:「なんかあんまり顔がかっこよくない人が好きなんですよ」
指原莉乃:「妄想好きなんですよ」
指原莉乃:「まず、朝10時に待ち合わせます」
柏木由紀:「恋愛?」
柏木由紀:「このままどうなって行くんだろうと思う。いつまでこの、恋愛禁止の、AKBにいる限りずっと、この感じなのかなって考えることはあります」
柏木由紀:「したいとはあまり思わないのかな」



指原莉乃のプロフィール
名前:指原莉乃(さしはらりの)
生年月日:1992年11月21日
サイズ:T159/B73/W53/H82/S23.5/
出身地:大分県
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/Sashihara

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10