GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 11.02.17(木) No.221

出演:小島瑠璃子SDN48(芹那相川友希近藤さや香)/熊田曜子



小島瑠璃子のログ
(スタジオ)
黒とグレー色のボーダー柄ロングノースリーブに黒のインナーキャミソール、デニムのロングパンツ。
「17歳です」
「一昨年です」
「何に使おうか考えたんですけどー、お笑いが大好きなのでー、あのたくさん見たいのでダブル録画がついてる、はい、ブルーレイを買いました」
「あの狩野英孝さん好きです」


(スタジオ)
「この顔なんですよ!」
ウツボのー、別名ってご存知ですか?」
「海のー、ギャンギュ、ギャングっていう」
「絶対触っちゃダメって言われたんですけどー」



小島瑠璃子のプロフィール
名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)
生年月日:1993年12月23日
サイズ:T156cm
血液型:O型
出身地:千葉県
特技:オセロ
趣味:サーフィン/ダイビング/カラオケ/
所属:ホリプロ
http://horipro.co.jp/talent/PF113/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10