GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ デカワンコ#6 11.02.19(土) No.221 (`・ω・´)

「イケメン刑事は誰」

出演:八木優希(門馬ちえみ役)/志村玲那(ありさ役)/多部未華子(花森一子役)/青木美沙子/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:次屋尚/大塚英治/
原作:「デカワンコ森本梢子
演出:中島悟/国本雅広/久保田充/
脚本:伴一彦
音楽:小西康陽
主題歌:「愛と星」まきちゃんぐ
http://www.ntv.co.jp/dekawanko/



ログ
(店)
八木優希:「すいません」
八木優希:「あ、いいです。どうせ買えないし」
八木優希:「ほんとにかわいいー」


(路地)
八木優希:「うーん、あげたい子はいるんだけどー、その子いっぱい貰ってたからあげなかった」


(路地)
八木優希:「ここのたこ焼きおいしいの」
八木優希:「あー」
八木優希:「あっ」
八木優希:「誰かー、お巡りさん、お巡りさん呼んでください」
八木優希:「ありがとう」
八木優希:「13係?」
八木優希:「ボス?」
八木優希:「現場に出ないんだー」
八木優希:「よしっ」
八木優希:「帽子ありがとうございました」


(部屋)
八木優希:「勝手に開けないでよ」
八木優希:「返事してない」
八木優希:「やめてよー」
八木優希:「やめてってばー」
八木優希:「パパほんとに嫌い、勝手に開けないで」
八木優希:「私はパパのお人形じゃない!」
八木優希:「パパだって、何その格好、臭い」
八木優希:「どいて、塾なの!」


(部屋)
八木優希:「どうぞ」
八木優希:「そっかー、私がパパの娘だってわかったんだ」
八木優希:「え、パパと一緒のにおい?」
八木優希:「えーショックなんですけど」
八木優希:「あー、家みんなカレー好きだから」
八木優希:「あ、でも、殺人事件には関係ないよ。私落としただけだから」
八木優希:「塾の帰り、割り込み男に、偶然会ったの。しつこく追われて」


(回想・路地)
八木優希:「放して、放してって」(>_<)


(部屋)
八木優希:「振り切って逃げたあと、叫び声が」
八木優希:「え?信用してくれるの?」
八木優希:「パパは絶対信用してくれない」


(駄菓子屋)
志村玲那:「あーお帰りー」


(居間)
志村玲那:「お代わり、どうっすかー?」
志村玲那:「え?私に相談しても無駄っすよ」
志村玲那:「いやー今どきの若い者の気持ちはわかんないねー」
志村玲那:「10歳違えばエイリアンです」


(部屋)
八木優希:「お帰りなさい」
八木優希:「パパ」
八木優希:「一応言っとくけど、あのケータイのストラップ、私のだから」


(サロン)
八木優希:「あ、ワンコさん、やっぱりいらっしゃってたんですね」
八木優希:「どうしたんですか?」


(サロン)
八木優希・子役1・子役2:「いただきまーす」


(回想・サロン)
八木優希:「逆だよー、現場に出ない立場でよかったって思ったの」
八木優希:「うん、だって危ないでしょ、ケガしたり、下手したら殉職の可能性だってあるよね」
八木優希:「私、お金とか管理がちゃんとできるパパ、尊敬してるんだ」


(廊下)
八木優希:「パパが待ち合わせしようって」
八木優希:「なんかパパと買い物って気が重いなー」
八木優希:「そうかなー」


(部屋)
八木優希:「パパー」
八木優希:「どう?似合う?」
八木優希:「パパ、ありがとう」(升毅と腕を組む)



出演者のプロフィール
門馬ちえみ役。
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T135cm
星座:てんびん座
出身地:東京都
宝物:モグワイ
男の子のタイプ:やさしい人
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2009/06/post_10.html



ありさ役。
名前:志村玲那(しむられな)
生年月日:1994年12月28日
サイズ:153/B72/W59/H82/S22.5/
血液型:A型
星座:やぎ座
家族:父/母/姉/
特技:バレエ/バトン/
趣味:本読み/バトン/
宝物:くまのぬいぐるみ
好きな食べ物:くだもの/野菜/
嫌いな食べ物:ピーマン/パプリカ/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10