GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.02.19(土) No.221

「帰らない母」

出演:高山青空/福原蛍/谷菜々子/嶋彩佳里/神谷幸音/安藤ゆい/岩井千晴/渥美裕佳(美樹役)/ほか
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:須崎岳
脚本:山本雄史
音楽:BANANA



ログ
(寺・部屋)
高山青空:「もしもし?うん、ちょっと待ってね」


(寺・廊下)
高山青空:「・・・」


(路地)
高山青空:「おはよ」
高山青空:「うん、きれい」
高山青空:「やめてよ、みっともない」
高山青空:「とにかく、お母さんみたいにはなりたくない」


(キッチン)
高山青空:「お帰り」


(居間)
高山青空:「サバのしょうが煮に、ほうれん草のおひたし」
高山青空:「いただきます」


(廊下)
高山青空:「この間のこと、まだ怒ってる?」
高山青空:「私はそんなんじゃ、晟真くんのこと本当に好きで…」


(キッチン)
高山青空:「酔ってるの?」
高山青空:「とにかくほら立って」
高山青空:「いいからご飯にしよう」
高山青空:「豚汁、お母さんの好きな」
高山青空:「何それ、いい加減にしてよ!」
高山青空:「押しつけがましいこといわないでよ」
高山青空:「だったら産まなきゃよかったでしょ」
高山青空:「私のこといらないなら産まなきゃよかったじゃん!」


(部屋)
高山青空:「来ないで!」


(居間)
高山青空:「お母さん」
高山青空:「勝手にすれば?」


(居室)
高山青空:「ねえ今日遊びに行かない?」
福原蛍:「えーめずらしいねー、青空が遊びに誘うなんて」


(花屋)
高山青空:「ちょうどよかった、いなくて清々するよ」
高山青空:「きれいだもん、不潔じゃないもん」


(居間)
高山青空:「どういうこと?どこ行ったの?」
高山青空:「なんて?」


(玄関)
高山青空:「お母さんがいない、どっか行っちゃった」


(路地)
高山青空:「お母さん!」


(夜・公園)
高山青空:「お母さんのお腹の中に私ができたとき、相手の人は、結婚できないって去って行った。今、その人がどこにいるのかわからない」


(居間)
高山青空:「帰ってくるよね?帰ってくる」
高山青空:「そうだ」


(キッチン)
高山青空:髪を結ぶ。


(キッチン)
高山青空:「お帰り」
高山青空:「お腹は?」


(居間)
高山青空:「いただきます」
高山青空:「よかった」
高山青空:「いいよもう。冷めるよ」
高山青空:「いいよ、わかったからほんとに」
高山青空:「私はいい。お母さんがいれば、それでいいよ」
高山青空:「何よ食べてるのに」
高山青空:「うん」
高山青空:「うん、おいしい」


(路地)
高山青空:「うん、もう全然大丈夫」
高山青空:「もーうみっともないなー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10