GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

桜からの手紙〜AKB48 それぞれの卒業物語〜#2 11.02.27(日) No.221 (`・ω・´)

出演:奥真奈美渡辺麻友宮崎美穂指原莉乃峯岸みなみ仲川遥香大家志津香河西智美高城亜樹増田有華柏木由紀板野友美前田敦子北原里英米沢瑠美小林香菜野中美郷高橋みなみ松井咲子佐藤亜美菜中田ちさと宮澤佐江松原夏海片山陽加佐藤夏希大島優子秋元才加小嶋陽菜篠田麻里子片瀬那奈(板野明日香役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:戸田一也/小泉守/
企画・原案:秋元康
演出:久保田充/長沼誠/本間美由紀/浅見真史/
脚本:旺季志ずか
主題歌:「桜の木になろうAKB48
http://www.ntv.co.jp/akbsakura/


「第2話 イケテル板野 vol.1」

出演:仲川遥香板野友美河西智美高城亜樹片瀬那奈(板野明日香役)/ほか


ログ
(教室)
高城亜樹:「板野、あれから彼氏とどうなったの?」
河西智美:「でもやっちゃったんでしょ?」
板野友美:「1回だけ、でも下手くそだったなー」
高城亜樹:「下手くそ…」
板野友美:「マズイ牛丼屋みたい」
板野友美:「安い早い」
河西智美:「ねえ板野って何人と経験したの?」
板野友美:「えーっとねえ」
高城亜樹:「10人!?」
板野友美:「やめた、覚えてない」
板野友美:「だってー、男って寝てみないとーわかんないじゃん」
仲川遥香:「はぁ…」


(社会化準備室)
仲川遥香:「この前ー、ケイくんに、エッチしようって言われて」
高城亜樹:「したのしたの?」
高城亜樹:「だって、だって遥香、バージンでしょ?」
板野友美:「私なんかー、あくる日歩きにくいなって思ったくらいでー、全然感動なんかしなかったけど」
仲川遥香:「できなかったの」
仲川遥香:「ブラが外せなくて」
仲川遥香「だって私この谷間、寄せて上げるうえに、おっぱい両方からガムテープで貼って作ってるの」
高城亜樹:「谷間がないのがバレるから、ブラ外せなかったの?」
板野友美:「男って、みんなが言うほど胸の大きな女好きじゃないんだよ、それよかー感度が大事」
仲川遥香:「はぁー、18にもなってしてないなんて」
仲川遥香:「だけどみんなしてるじゃん」
仲川遥香:「めくるめくような天国が来るんでしょ?気絶とかーしちゃうんでしょ?」
仲川遥香:「星がチカチカ見えたり、お花畑に行っちゃったりするんでしょ?」
仲川遥香:「パパがー書斎隠してた、週刊誌に書いてあった」
河西智美:「私そんなとこ行っちゃったことないよ」
高城亜樹:「私も」
板野友美:「あれはー、熟練がー必要なのよね」
板野友美:「まあイッちゃうにはー、男のテクもあるけど、女も修行しないとね」
板野友美:「あんなことやーこんなこと」
仲川遥香:「あんなことやこんなことって?」


(部屋)
板野友美:「遥香、おいで」
板野友美:「まず、こうして男が来るじゃんか。で、ゲッ」
板野友美:「カチカチのゴワゴワ」
板野友美:「あんたパット何枚入れてんの?」
仲川遥香:「3枚…」
板野友美:「彼氏、なんて?」
仲川遥香:「今までの体験とは違うって感じで、戸惑ってた」
板野友美」:「そりゃそうだろ、パット3枚入れてガムテープでできたおっぱいなんて見たことないよ」
仲川遥香:「笑い事じゃないよ!私このまま一生ブラ外せないで人生終わるかもしれないんだよ」
仲川遥香:「板野ー」
板野友美:「じゃあー亜樹、男役やって」
板野友美:「でー、こうしてま男がブラ外しにきたら、このタイミングで、上目遣い」
板野友美:「ここで、胸を抱えて、谷間を作ること」
河西智美:「胸が小さいのがイヤで振るような男、こっちから振ってやればいいのよ」
仲川遥香:「だって、遥香彼氏好きなんだもん」


(路地)
河西智美:「そうだよ、巨乳好きの男に貧乳の良さを教えてやろう」


(室内プール)
高橋みなみ:紺色のハーフパンツ競泳水着。青色の水泳帽子。
仲川遥香高城亜樹:紺色のスクール水着
板野友美河西智美:紺色のハーフパンツスクール水着
板野友美:「バスとアップには、やっぱ水泳でしょ」
板野友美:「健全な不純異性交遊のためっすー」
板野友美:「パンツ…」


「第3話 陽菜、ママになる!? vol.1」

出演:奥真奈美小嶋陽菜秋元才加/ほか


ログ
(学校・廊下)
奥真奈美:「春菜って彼氏いるよね」


(階段)
奥真奈美:「真奈美はそれ偽造したよ」
奥真奈美:「山田ってハンコを買ってー、私の彼氏、山田太郎ってことになってるの」
奥真奈美:「まあ誰がパパかわからなったからなんだけどさー、超ひどい目にあったよ」
奥真奈美:「手術痛いしさー、二度と妊娠できなくなる可能性もあるんだって」
奥真奈美:「子供おろすにも、産むにもお金かかるの、この国は」


(教室)
宮崎美穂:白のジャージ。
宮崎美穂:「産んじゃえば」


「第4話 ひとりぼっちの由紀 vol.1」

出演:柏木由紀北原里英/ほか


柏木由紀のログ
(部屋)
「ハァハァ…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10