GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

桜からの手紙〜AKB48 それぞれの卒業物語〜#3 11.02.28(月) (`・ω・´)

出演:奥真奈美渡辺麻友宮崎美穂指原莉乃峯岸みなみ仲川遥香大家志津香河西智美高城亜樹増田有華柏木由紀板野友美前田敦子北原里英米沢瑠美小林香菜野中美郷高橋みなみ松井咲子佐藤亜美菜中田ちさと宮澤佐江松原夏海片山陽加佐藤夏希大島優子秋元才加小嶋陽菜篠田麻里子
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:戸田一也/小泉守/
企画・原案:秋元康
演出:久保田充/長沼誠/本間美由紀/浅見真史/
脚本:旺季志ずか
主題歌:「桜の木になろうAKB48
http://www.ntv.co.jp/akbsakura/


「第5話 優子の決断 vol.2」

出演:宮崎美穂峯岸みなみ佐藤亜美菜大島優子秋元才加/ほか


峯岸みなみのログ
(グラウンド)
「練習始めるよー」


(病院・廊下)
「ひどい肉離れらしい、全治2か月だって」


「第6話 敦子の秘密 vol.1」

出演:指原莉乃前田敦子高橋みなみ松原夏海篠田麻里子/ほか


ログ
(室内プール)
高橋みなみ松原夏海:紺色のハーフパンツ競泳水着。


(花屋)
高橋みなみ:「こんにちは」
前田敦子:「いらっしゃいませ」


(公園)
前田敦子:「あんな生徒に手出すような人、父親だと思っていませんので。失礼します」


「第7話 麻友の危険な友情 vol.1」

出演:渡辺麻友宮澤佐江/ほか


ログ
(部屋)
渡辺麻友宮澤佐江:キス。
渡辺麻友:「キスってこんな感じなんだー」
宮澤佐江:「麻友の唇柔らかいよ」
渡辺麻友:「佐江だって」
渡辺麻友:「でもさー、こんなことー、男子とできなくない?」
宮澤佐江:「考えただけでキモイ」


(学校・テラス)
仲川遥香:「もーう最悪ー、昨日彼氏に合コン行ったのバレて怒られた」
渡辺麻友:「また板野たち合コン行ったんだって」
宮澤佐江:「ねー男なんてキモイよ」
渡辺麻友:「トイレ行こう」


(公園)
宮澤佐江:「じゃあーまたね」
渡辺麻友宮澤佐江:抱き合う。


(公園)
渡辺麻友:「おはよー」
渡辺麻友:「佐江昨日さ」
渡辺麻友:「どうかした?」
宮澤佐江:「ううん、別に」


(部屋)
渡辺麻友:「なんで?」


(公園)
渡辺麻友:「・・・」


(学校・廊下)
宮澤佐江:「あーそういえばさ、今日ごめんね、明日からは一緒に帰れないんだ」
渡辺麻友:「え?なんで?」
宮澤佐江:「別にー意味はないんだけど」


(部屋)
渡辺麻友:「男なんてキモイって言ったじゃない、さえのバカ!」(;_;)


(校門)
渡辺麻友:「あの、駅であなたを見かけて、一目惚れしてしまったんです。私と、付き合ってくれませんか?」川*‘ -‘)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10